SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



皆様コメント
ありがとうございますm(_ _)m



昨日今日と
大阪で『ラブ・クレッシェンド』の握手会でしたヽ(´▽`)/


今回新しい試みとして
CDを会場で買ってくださったかたは
抽選ができて

一緒に2ショットポラを撮れたり
2ショット缶バッチを作れたり
ポップコーンを手渡ししたり・・・

とかいろいろあったんですが


なんてたって

私の大好きな
あれがあったんですよ!!!



{68E1AF20-133C-409D-A245-B681E2CB62A6:01}

わ・た・あ・め!!!



ヒョオオオオオオオオ(゜ω゜)!!!!



高まったね
最高だぜ



{49E6974B-7224-45E8-8ED6-3B40E416C45D:01}

プロだぜえええええ


昔家族でバイキングいったりすると
わたあめ機がおいてあって
そこで培った

わたあめ作りの腕


存分にみせつけてやったわ!はっはは。


わたあめのプロとよんでくれ。



ちなみに

バイキングに行くと
わたあめの他には


ソフトクリームに大量(尋常じゃない量)の
カラースプレー(チョコ)をかけまくって

食べるような子供でした 。



あ、今もだった。


すっごく贅沢。



{7FB57653-AF21-4DF1-85E7-20194F786EF3:01}

これは僕のだから
あげません。




2日間
本当に楽しかったなぁーっ♪

なんだろう

この2日間は
マイペースに握手ができたから

すっごく充実してた。


1人1人と
時間ギリギリまでお話できたし
剥がしもとってもゆるくて
なんか懐かしい感じがした。

青空片想いとか
ごめんねSUMMERとか
そんな時代の。



本当はきっと
1日ずっと握手でいっぱいで
目が回るくらいファンの方が来てくれたほうが
いい事なんだとも思うから

もちろん一言に
毎回こうがいいとは言い切れないけど


それでも
私はこの2日間とっても
楽しかった

1人1人としっかりお話ができることが
嬉しかった。


昔から
私、握手はずっと好きなんですよ



酸欠、貧血になっちゃったり
声が出なくなっちゃったりするから

誤解されやすいけど(つд⊂)




さらに今回は抽選とかもあって
会場ウロウロしたり

誰が当たるかわからない抽選会だから
始めてお話する方もたくさんいたり

抽選現場でたまたま出逢った
ファンの方とお話したり

メンバーとわちゃわちゃしたり

そんな時間が
私にとっては本当に幸せだった(*^_^*)



SKE48の握手会会場が
他のグループとはちょっと違う

皆さんとメンバーが
今までよりもっと楽しめる握手会会場に
なったら嬉しいですねo(^▽^)o


久々に握手会について書いてみた*



{C8BFEA78-CE3E-43A1-9CB2-ABB4E6554F3A:01}

トランジットガールズ


【だって、雨じゃない?】


いい歌ですよね~♪(リア充ソングだけど)

また歌えたらいいな~♪(だって雨じゃない~♪)





(鳥 T y To)っ゛ちゅり  



生誕祭のことは
後日ゆっくり改めて
かかせてください(´;ω;`)!!!

AD
いいね!(1315)  |  コメント(201)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み