SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
 
 
 
 
 
こんばんは♪
 
 
江籠裕奈です!!
 
 
 
昨日に引き続き、
今日もインテックス大阪にて
個別握手会でした♡
 
会いにきてくださったみなさん
ありがとうございました♪
 
 
くじ引きの特典で
会いにきてくださったみなさんも
ありがとうございました(;_;)!
 
 
特典で会いにきてくださった方のなかには
”ずっと行きたかったんだけど、、、”
って言ってくださった方も
いらっしゃったので
 
そういう方とも
握手をしてお話しも出来て
すごくいい機会だったなと思います♪
 
また会える日を
楽しみにしていますね。。♪
 
 
 
 
 
{C5A29585-F3F3-4B33-B162-5A4C18C77B73:01}
 
 
 
 
 
 
わたしは今回の
ユニットの握手会では、
1部から4部で握手会を
やらせていただいています。
 
初めての4部制。
 
 
不安もすごくあって、
実際に昨日と今日
2日間握手会をやってみて もちろん
まだまだだな。と
感じる部分もたくさんありました。
 
まだまだたくさんの方に
興味を持ってもらって
足を運んでもらえるように
頑張らないとですねっ。
 
 
これから興味を持ってくださる方を
増やすことももちろんだけど、
いつもわたしを
応援してくださっている方にも 
もっと楽しんでもらえるように
努力します。。
 
 
この2日間
たくさんの方と
お話しすることが出来て
すごく楽しくて、
 
みなさんの応援って
こんなにも自分の力になっているんだ
って実感することが出来たんです。
 
 
当たり前じゃない
この環境に感謝して、、
 
 
 
周りのみんなと比べたら
前に進むスピードも遅くて、
ほんの少しずつかもしれない。
 
だけど一歩一歩
確実に前に向かって
進んでいきます。
 
 
 
みなさんこれからも
江籠裕奈への応援
よろしくお願いします。。
 
 
 
 
 
 
 
{C1423B35-697E-4C0E-BF25-079E483B7362:01}
 
 
 
 
今日の私服です♪
 
 
 
襟がかわいいブラウスに、
Candy Stripperの
トレーナーワンピを重ねました♡
 
ボトムスは、honey cinnamonの
フリルショートパンツです♪
 
使いやすくてオススメ~♪
 
 
靴はお母さんの
ローファーを借りてきちゃったから
サイズが大きくて
歩きにくかったけど、
大きめがかわいかったので
良しとします。笑
 
 
トレーナー、
好評で嬉しかったなあ♪
 
下履いてる??
ってたくさん心配されたけどね。
 
 
安心してください!
履いてますよ♪笑
 
 
最近私服が好き!って
言ってくれる女の子も多いので
少しでも参考になったら嬉しいです♪
 
 
 
みなさん最後まで読んでいただき
ありがとうございました♪
 
 
おやすみなさい^ ^
 
 
 
 
 
 
 
°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。
 
  
 
 
 
お知らせ(´-`).。oO
 
 
 
*BIG ONE GIRLSさん
発売中!!
 
 
*EX大衆さん
発売中!!
 
 
*週刊SPA!さん
発売中!!
 
 
*AKB新聞さん
発売中!!
 
 
*TVfanさん
発売中!!
 
 
*B.L.T.さん
発売中!!
 
 
*TV naviさん
発売中!!
 
 
*UPDATE girls vol.2さん
発売中!!
 
 
*月刊エンタメさん
発売中!!
 
 
*TOPYELLさん
発売中!!
 
 
*BOMBさん
発売中!!
 
 
*別冊カドカワDIRECT 03さん
発売中!!
 
 
*mu-moショップ ラブ・クレッシェンド
「コップの中の木漏れ日」インタビュー
 
 
こちらからご覧になれます!
 
 
 
*CBCラジオさん。
わたしとなおちゃんが
担当させていただいた
『観覧車へようこそ!』のCMが
11月30日からOAされます!!
 
 
*東海ラジオさん
「1+1は2じゃないよ!」
12月14日放送です!!
 
「1+1+1は3じゃないよ!」
12月19日の生放送に
出演決定しました!
 
メンバーは
ららちゃんと
湯浅さん、、、?笑
 
お楽しみにです。笑
 
 
 
 
よろしくお願いします。。。
 
 
   
 
 
 
°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
e(・G・)o 211
 
AD
いいね!(716)  |  コメント(158)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み