SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

みなさんこんばんは!!



みんなで一緒にラララライ!
みんな笑顔でラララライ!
笑顔を運ぶキューピットʚ( •ω• )ɞ
チームEの←追加しました!
楽々こと後藤楽々です(*^◯^*)




久しぶりのアメブロになってしまってすみませんm(_ _)m



中々書く時間がとれませんでした😭



でも明日でテストは終わりっ!!!



最高ですよ!!!



早く明日にな~~れ(*^^*)



明日からはまたいつも通り毎日更新するのでみなさん読んでね♪( ´▽`)





今週の土日は大阪で握手でした!




たくさんの人が来てくださって



チェキを撮ったり
ポップコーンをコップに入れたり
ポスターにサインを書いたり
綿あめを作ったり!!!



ファンの方々と久しぶりに直接お話ができて嬉しかったです💕



昇格のお話やチームEのお話を多くした気がします(*^^*)



みなさんに早くチームEで踊っている楽々を見ていただけるように楽々も頑張ります♪( ´▽`)




昨日はライダースジャケットを着てかっこいい系に決めました😎







珠理奈さんとお揃い(*^^*)


そして今日はすこし女の子っぽさも取り入れた服装にしました(*^^*)




大人っぽく見えるってたくさんの方が言ってくださり嬉しかった😊😊



でも良いお年を~という方もいらっしゃって



なんだか寂しいな~って思ったり

今年ももうすぐ終わるんだな~と思ったら



1日1日を大事に過ごして2015年は最高な年だった!って言えるようにしないと!!




でも楽々にとって2015年は人生の変わり目でもありました。



去年とは全く違う2015年。



たくさんの出会いがあり

たくさんの新しい経験ができました。



でも来年も去年から今年が変わったぐらい



たくさんの新しいことに出会えるように



もっと飛躍できる年になりますように💕💕



だからみなさんもこんな私の応援を来年もどうぞよろしくお願いします!!!



すこし早い新年挨拶!笑




書きたいことをざっとかきました!



文章的なまとまりがなくてすみませんm(_ _)m



でも書きたいことは書けたので良かったです😊



今日握手会に来てくださった方々


本当にありがとうございました!!


掛け声も完璧だったし(*^^*)




とっても素敵な土日でした😊💖



みなさんも疲れていると思うので残りの時間はゆっくり休んで、明日からの一週間がんばらら!!💖



PS:たこ焼きたべれたよーーーん😜😍大阪といえばやっぱたこ焼き(*^^*)



ではでは





バイビー☆~(ゝ。∂)




+.゚(La*´∀`la)+.゚


AD
いいね!した人  |  コメント(113)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み