SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!


開いてくださり、
ありがとうございます♡


最後まで、
よろしくお願いします!



{DE638E51-48BB-4EC2-A28B-C5D7C6405AC4:01}






今日は、
大阪での個別握手会でした!


とっても楽しかったぁ(o^^o)


なんか、
クジ引き?みたいなのも
あったんですよね?♪


ツーショットとか、
握手券、ロング握手券、
サインポスター貰える券、
缶バッチ、わたあめ、
ポップコーンかな???


一瞬なんのイベントだ?

って思ったりしましたが、
握手会です!!!笑


ツーショットなどで
握手の席を外してしまい、
並んでくださる方に
ご迷惑をおかけしたかな…
と思ったりも。


ごめんなさいヽ(;▽;)ノ


それ以上に楽しいイベントだったと、
皆さんに思っていただけた
イベントだったのかなと
私は思いますし、
私自身もとても楽しかったです!


それは、
皆さんの協力のもと、
成り立ったと思うので
優しい方々ばかりでよかったなって
改めて思いました(^_^)☆



{484FAE02-E438-44B0-A060-357209E995DF:01}






今日の服は、
ヒョウ柄のadidasでした!


この間、
ジャズドリーム長島で買ったものです!


ちょうどヒョウ柄だったから
関西っぽいかな?


と思って(o^^o)


みなさんに
なんて思われるかなー?
って少し不安だったのですが、

私が思ったよりも、
結構、
いい反応だったみたいなので
よかったなぁ。
って思いました!


adidasも、
立派なブランドだから、
当たり前ですね!!!(^ω^)


私、
ラフな格好好きだし、
幅広いファッションに興味はあるから
いろんな私をアピールするのも
いいかなってd(^_^o)



{4D08881B-1CEE-4337-BB28-4D9AB3499558:01}





お昼休憩には、
Wはるかのくまちゃんと
差し入れの
チーズケーキ?を食べました!


2人で食レポっぽい事したり
笑いましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


{CDE06E14-BCE2-4C5A-9904-A9E3DFC8CC8B:01}






楽屋で隣に座っていいよ
っていってくれた
谷まりかちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ


私の方が先輩か。笑

でも、
谷の方が一個上だから
不思議な感じだぁ。


谷は本当におもしろいっ笑


今日も元気もらいました笑

元気じゃなかった訳では
ないですよ!笑



{7DE65A63-0365-4C5F-A8B3-C58768FE4744:01}






今日会場で発売されてた
グッズ見ていただけましたか?


缶バッチは
UFOキャッチャーですが!


今日から早速
身につけてくださってる方とか
いらっしゃって、
いち早く取り入れてくださって
本当にすごいなって思ったし
本当に本当に嬉しかったです!!!♡


皆さんの気持ちが嬉しいです^ ^


明日も引き続き、
大阪での個別握手会ですね!


イベントも楽しみましょう(^_^)☆


今日1日、
ありがとうございました!


おやすみなさい☆



.
AD
いいね!した人  |  コメント(210)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み