SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんばんはー


やっふぃーーー(^-^)/



私のことを見てくれないとみーんなくまらしちゃうよ!く( ̄(工) ̄)っま



SKE48チームE18歳のくまちゃんこと熊崎晴香です(*^^*)



今日は握手会ありがとうございました♪( ´▽`)


アメブロ読んでくださってる方がたくさんいて

昨日の豆知識使ってみるね!


とかたくさんブログの内容について話したりしました(*^^*)

嬉しいな♪( ´▽`)



そして、他にも抽選で

ポスターサイン入りが当たったり、

チェキ、ポップコーン詰め、綿菓子作る券などありました(*^^*)

熊崎は綿菓子を作るのめっちゃ上手ですよ😏

見ていたスタッフさんやメンバーが
うまいうまい!!

って言ってくれたの!!

{135638F2-CD24-48BD-8DB1-7E7CF8BDD817:01}



どうでしょうか?

上手でしょ♪( ´▽`)


今日は初めましての方やいつも来てくださる方、お話ができてとっても楽しかったな(*^^*)

本当にありがとうございました!

今日来れなかった方もいつかお会いできるのを楽しみにしていますね(*^^*)

エア握手♪( ´▽`)


{FC31320A-66DA-4F99-BBA9-9BD09EFBA243:01}











今日は大阪に来てるということで


お好み焼き食べに行きました(*^^*)


{21C1760F-198E-4D97-9279-427C5CBF59C9:01}





綺麗にマヨネーズとかがかかっていて模様がかかれてるみたいだった!!!


味も最高でした♪( ´▽`)


ゆななとは初めてご飯行った!!
かわいいわ(*^^*)
だいぶ仲良くなれたと思います(^-^)/


菅原はいつものようにニヤニヤニヤしてた笑笑
そして、ざきくまさんと呼んでくる( ̄▽ ̄)

ざきくまさんってあまり呼ばれないからなれないな笑笑


かわいい後輩たちに囲まれて楽しかった♪( ´▽`)

最後にケーキも食べて
女子会でした(*^^*)

大阪満喫できました♪( ´▽`)

みなさんは大阪でオススメなところとか知ってますか?
今後の参考に(*^^*)

是非教えてください( ´ ▽ ` )ノ




{103E1D7F-961C-4256-8DE0-CBBB7CB01626:01}









いつもコメントやいいね!

ありがとうございます!


昨日のブログで見に行きたい映画についての質問をみなさんにしたのですが、
答えてくださった方ありがとうございました!


・デジモンアドベンチャー

・僕だけがいない街

・クレヨンしんちゃん

特に多かったのは

スターウォーズでした!!

本当に多かったから私も観に行ってみようかな(*^^*)

みなさん、答えてくださりありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


{17D1C538-84FE-4432-B09F-5813B165FA4A:01}






今回も最後まで読んでくださりありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


次回もよろしくお願いします!


明日の握手会もよろしくです!


それではおやすみんみーん( ´ ▽ ` )ノ


KUMAく( ̄(工) ̄)っま


AD
いいね!した人  |  コメント(109)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み