SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



こんばんはっ
大場美奈です(*^^*)




まずは昨日のちゅりちゃんの生誕祭のお話。

{A6AFFA39-8A3A-4916-BD91-A2E394C37080:01}

今回ちゅりちゃんのお手紙を書かせてくれて、ありがとうございました。

とっても緊張したし、わたしでいいかな?って不安になったけどちゅりちゃんとの思い出たくさんあるし!って思って書きました。

生誕祭のスピーチ聞いて、
距離置いてたの聞いて、
少し安心しました。

そうゆうことだったんだって(´・_・`)さみしかったよー


そんなちゅりちゃんは今日ほとんどわたあめ食べてたイメージ。笑

{94CAF60D-0DF8-4D9F-89B0-35C0247BE9E0:01}

おめでとう。ちゅりちゃん♡




そして今日は大阪での握手会!ちなみに明日も!

今日からユニットの個別でメンバーも半分より少なくてなんだか寂しかったな(´・ω・`)


そして今のSKE48の現状を感じたり。
やっぱりもっともっとたくさんの方に
知ってもらえるように
そういう機会を得られるように
頑張らなきゃ。って思いました。


でも新しい試みとして当日CD購入してくれたら、くじ引きして当たったらいろんな特典が当たるのです(*^^*)

ポップコーン渡したり
わたあめ作ったり
ポスターにサイン書いたり
ポラ撮ったり

個人的には楽しくて好きっ♪



だからぜひお友達とか連れてきてみてほしいな。きっと楽しいはず。

ちゅりちゃんも生誕祭のスピーチで言ってたけど、今はメンバーも運営さんもファンのみなさんもみんなでひとつになってSKE48をもっとたくさんの方に知ってもらえるように頑張るとき!

なのでぜひよろしくお願いします(*^^*)

{87054451-9160-4B1A-8AB7-46F838B4C996:01}



明日も大阪で握手会~♪
待ってます。

みなるん。
AD
いいね!(783)  |  コメント(92)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み