SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


こんばんは!!

おそくなりましたが、リクアワについて書きます(^^)



劇場公演楽曲ランキング☆

28位仲間の歌
25位チャイムはLOVE SONG
24位手をつなぎながら
13位Glory days
5位恋を語る詩人になれなくて
2位思い出以上

この6曲歌わせていただきました(^^)

まさか、懐かしいこの衣装を着るとは。。。


{C60177D1-C404-44C5-A2CA-7F8A5778F76F:01}



手をつなぎながらの衣装☆

なんだか、恥ずかしかったですよ(>_<)

でもね、Glory daysと思い出以上のユニットが2曲ともランクインしてて嬉しかったです♪♪


{68ECB3A3-EA99-4122-A7FA-A7EAF69A795D:01}


思い出以上は2位で、おしかった(>_<)

あと一歩。。。


{E94CCB17-9BC4-4873-AA70-E34F3EB1D860:01}


私だけ悲しんでる笑っ


今公演でやっている、みきてぃとらんらんと初めて思い出以上できました♪♪

ずーっと上位なのは、嬉しいことですね☆

ありがとうございます(^^)


1位は虫のバラード!!

二連覇ですよ!!

すごいなぁ☆☆☆

ゆかぴおめでとう( ´ ▽ ` )ノ

ソロで1位で歌うのって緊張するんだろうなぁ。。。

でも、気持ち良いんだろうなぁ。。。(^^)


赤ピン歌いたいなぁ!!

AKBのリクアワで☆☆☆

楽しみだ(^_-)


そして、

シングルアルバム収録楽曲ランキング☆

30位コップの中の木漏れ日
26位放課後レース
25位オキドキ
24位片想いFinally
18位ごめんね、SUMMER
15位未来とは?
9位Darkness
8位Escape
6位前のめり
3位神々の領域


ごめんね、SUMMERは後藤楽々ちゃんが玲奈ちゃんのポジションに!!



ハートに♪


{847715E7-F40C-4A07-9F82-46EAB2C72D90:01}



そっと♪♪


{9C62542D-9AFA-46BD-BCDE-73EB875C3AFE:01}



衣装も似合ってるし、息ぴったりだったよ(^^)

嬉しい☆

冬コンでのごめサマは、まさなが玲奈ちゃんのポジションだったんだけど。。。

7年一緒にいるまさなより、ららのほうがぴったりだった笑っ

一応コツがあって、まさなにも教えたんだけど。。。

緊張のせいで忘れたのか、きれいにハートができないやり方になっちゃったの笑っ

まさならしいよね笑っ


1!2!3!4!ヨロシク!も!!

サビのお願いも、ずーっと玲奈ちゃんとだったから息ぴったりなんだけど。。。

冬コンでやったときね、えごちゃんとペアだったんだけど、、、

レッスンのときから、ぴったりだったの!!

びっくりして、レッスン中にテンションが上がっちゃいましたよ(^_-)


これから楽しみだー☆☆☆

Darknessも歌えると思わなかったから嬉しかったです♪♪

欲を言えば、JYURI-JYURI-BABYとか不器用太陽も歌いたかったー!!!


神々の領域も、1位で歌いたかったなぁ(>_<)

1期生の背中をみせたかったなぁ。。。

3位だったので、、、

初めて、フルで歌えたの♪♪

覚えるときに、みんなの声をきいたらなんかね、じーんときてしまいました。

卒業した、1期生のことも想いながら歌いましたよ(^^)

投票してくださった皆さん、
ありがとうございます☆

SKEのリクアワ1位、またリベンジしなくちゃ!!

でも、出演曲が一番多かったみたいで嬉しいです♪♪


1位は、夕立の前

涙しながら歌ってるメンバーをみると、本当に感動しますね!!

メンバーがステージに立っているところがみれるのもリクアワの良さ(^^)

もちろん、ファンの皆さんのことも見えますよ(^_-)

今年も、最高に盛り上がって嬉しかった☆


応援してくださった皆さん、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


これからも、熱い応援よろしくお願いしますね!!


今日は、AKB10周年記念公演☆

りょうはも、あんなも、なおちゃんもいる(^^)

嬉しいなぁ♪♪









AD
いいね!した人  |  コメント(560)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み