SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い 道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

確かに髪型アートみたい!(笑)
このまま結婚式には行けないけど、パーティには参加できちゃいそうですね♪

そうそうっ李苑が今期見てるドラマは
5→9~私に恋したお坊さん~
オトナ女子の2つですよ(^ω^)💓

{585A28FE-D4F5-4487-B4CE-57ACA6EEBF37:01}



冬の街にいます(*・ω・*)李苑です。


{5E282A77-DF53-4EDB-9624-422CD78F2CE3:01}


マフラーが手放せません(*・ω・*)李苑です。
激さむ。


{3D5F6242-B9E7-4188-AB39-F7122C5B82FB:01}


今日の夜ご飯はみよしの餃子(*・ω・*)李苑です。
(期間限定のハンバーグうまかった。)



そうです。
お家にいます(*・ω・*)


また帰ってるのかよ!
ってツッコミたくなったあなたへ


……お家すきなんだもーん😂
お仕事お休みだったら帰りたいんだもーん😂(笑)

李苑にとってはそんな感覚です。



そんな今日は……

{648E0EDF-A99F-423F-9FFC-BA5FC73DA00D:01}



最近お気に入りのターバンつけてお出かけ💓


ちょっと早いクリスマスプレゼント買ってもらっちゃいました!

李苑もちょっと早いクリスマスプレゼント、家族に渡したよ~(^ω^)



そうそう髪の毛一つにまとめて巻いてるんだけど……

これ自分でアイロンを使って巻いてるわけじゃないんです✨


{F639CE7E-22A2-4AB4-A7D9-0DA0509D871C:01}



じゃん!


実はね、
寝る時に髪の毛をねじりながらお団子にするだけ!

そうしたら、朝起きた時に癖がついていい感じに巻いてる風になるんです😊


時短テクニックってやつです♪


ちなみにパジャマは、gelato piqué♪

よくファンの方から、もこもこをプレゼントでいただくので
中のフリフリのインナーは自分で買ってみて合わせて見ました💓
(色はパープル!)

1着買うと、中のインナーももっと揃えたくなっちゃう…(笑)

アディダスオリジナルスと同じ現象になってます…😂

それくらい好きなんですよね。
よし!たくさん着まわすぞっ♪♪♪



最後はちょっと女の子向けになりましたが
最後まで読んでくださった方、ありがとうございました!


北海道、満喫しま~す☺️


ri(・o・`)n*東 李苑

○ヤングマガジンさん/現在発売中
フルマリオンでグラビア

○B.L.T.さん/現在発売中
今夜はお泊りッ番組密着、取材をさせていただきました。

○月刊ENTAMEさん/現在発売中
ちゅりチャレに古畑奈和さんとカラオケ!

○BUBKAさん/現在発売中
フルマリオンMV撮影密着

◎overtureさん/12月19日発売予定
フルマリオンで撮影
可愛く撮っていただけました!

AD
いいね!した人  |  コメント(159)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み