SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


こんばんは!!

今日は、AKB48の10周年記念イベントに参加させていただきました(^^)♪

久しぶりに会う方がたくさんで、嬉しかったです☆


{88172013-6A6D-4F7D-9FC2-A1E5C67D797B:01}


前田さんと☆

{B83D7D3E-4F56-4003-ADBD-61D7E30AA59D:01}

まりちゃんと♪♪

{EB382F63-E37B-43AE-B7B3-E01B37E06CB0:01}

たかみなさんも(^^)

いい写真いっぱい撮れた♪♪

AKBの1期生のみなさんと一緒にいれることが奇跡のようです。

本当に今も昔も変わらず、大好きなお姉ちゃんです( ´ ▽ ` )ノ

もうね、ずーっと笑ってました!!

明日腹筋がいたくなるんじゃないかっていうくらい笑っ

楽しいお話がいっぱいできて嬉しかった☆


私はSKEなので、今日は10周年をお祝いしようっていう気持ちでステージに立ったのですが。。。

先輩方のお話や、昔の映像をみていたら、

SKEの初期のころと重ねてしまったり、
自分たちが10周年を迎えたらっていう気持ちに気がついならなっていて、

涙が溢れそうになりました。

SKEができたのも、

AKBがあって、たくさんの先輩方やファンのみなさんがいてくださるからです。

感謝の気持ちを込めて、パフォーマンスしました。

そして、

AKBの2周年記念の写真集に入っていた10周年記念イベントのチケットを持っている方が来てくださったのですが、、、

500人以上の方がいらっしゃいました!!

本当にすごいことですよね。。。

AKBの未来を信じて、8年後のイベントのチケットを大切に持っていた方がこんなにもたくさん。

本当に素敵すぎます!!!


久しぶりにお会いできた方もいて、嬉しかったです♪♪♪

また、会えますように。。。


SKEも、10周年まであと3年。

SKEの未来を信じて、

これからも、ついてきてほしいです。

いや、背中を押してほしいです。


SKEは、本当にいつもファンのみなさんの熱さに支えられてきました。

もちろんメンバーの熱さも、どのグループにも負けませんよ。

SKEが一番だと、たくさんの方に思っていただけるように頑張りたいと改めて気合が入った1日でした!!

SKEが10周年のとき、みんなで笑顔で集まりたいなぁっという夢もできました☆☆☆


もう、玲奈ちゃんには会っちゃったけどね(^_-)


{379D5833-1140-42E9-B361-AA88CFD3152E:01}


見に来てくれていました!!!

さらに可愛くなっていて、ドキドキしたのはここだけの話(^_-)

ぎゅーってしちゃいましたよ笑っ


{EAFB0BD2-BF31-4425-A31C-BCFEC41758F5:01}


とにかく、幸せな1日でした☆☆☆

みんなに感謝。

ありがとうございます(^^)

それでは、

お休みなさい。。。

AD
いいね!(2007)  |  コメント(276)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み