こんばんは(^ ^)

SKE48 チームE
斉藤真木子(サイトウマキコ)です⭐️

{88694F13-2B06-4374-8306-1CF4E90B79EA:01}


(チュリカメラにいただきました❤︎)


いいね!、コメント、
本当にありがとうございました!

今日の移動時間はほとんどコメント読むようにしてました

愛のあるコメントばかりで嬉しかったです!
本当にいつもありがとう(^ ^)


実はね早着替えの関係で写真が撮れなかった曲もあったのです

制服レジスタンス、Escape、Darkness、チャイムはLOVE SONG、手をつなぎながら、To be continued./ _ ;

ごめんなさい


だから、ある分はすべて放出します

まずは、、


クリスマスブロック編⛄️❄️

{99619C1F-37C8-41C3-AE23-CE001996931E:01}


(山下ゆかりちゃんと。虫のバラード一位おめでとう!)

{D3E0C4B0-86CA-4505-8A5E-1B71E4A5CC39:01}


(湯浅支配人、谷真理佳ちゃん)


オキドキ⚡️(ユニット祭り)
{0202D3C2-0496-4D23-912F-E6EC2A5784F9:01}


(木下有希子ちゃんの衣装でした)


不器用太陽☀️(ユニット祭り)
{7EC3B34D-4F81-423F-99D2-029A36216971:01}


(松井珠理奈さん)


今日はここまで!
どどーんとお送りしました~⭐️

まだまだありますよ~!
肝心なアレが出てないじゃないですか

みんなが大好きなやつ~~(笑)

明日もお楽しみにっ✨



ここからはお知らせです!



❤︎Google+


❤︎K'zstation(←本日更新)
(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)
ゲストは菅原茉椰ちゃんと小畑優奈ちゃん!


❤︎東海ウォーカー「アルイテラブル!」
発売中

❤︎MC(ミューズクリップ)
全国CDショップ、家電量販店等で配布中!
今回のユニット結成についてお話しさせていただきました。フリーペーパーですので是非ご覧ください!

❤︎月刊エンタメ「ちゅりチャレ」
12月30日発売

❤︎別冊カドカワDIRECT
11月末発売

よろしくお願いしますo(^_^)o


今朝はK'z stationの収録でした!
ゲストは可愛い可愛いあの2人です(≧∇≦)

今回の収録分の更新は12月14日からです。
お楽しみに~~( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに本日更新分には小畑優奈ちゃんと菅原茉椰ちゃんがゲストで登場してくれています!

ちなみに、
ゆななの初〇〇が見れちゃうのはK'z stationだけ!

ぜひ宜しくお願いします(^ ^)
http://www.kzstation.com/index.html



コンサート終わりにも関わらず元気にお仕事や公演が勤められること、幸せです✨

今日もアイドルとして私を生かしてくれてありがとう(^ ^)

明日もアイドル頑張ります(≧∇≦)笑


というわけで最後までお付き合いありがとうございました

明日もここで、待ち合わせです!


おやすみなさい…⭐️

makiko.



~今日のQ&A~

・”アレ”とはなんでしょうか??

ぜひコメント欄にてお答えください( ´ ▽ ` )ノ