SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★
 
 
 
♪:)339
 
 
 
 
本当にありがとうございます
 
 
 
 
かおたんこと
終身名誉研究生から
チームK2になりました
松村香織です・х・★彡
 
 
 
{8CB28622-B375-4980-B300-A572E7AA7C8A:01}
 
 
 
リクエストアワー
“夕立の前”
1位という素晴らしい順位
本当にありがとうございました!
 
 
わんちゃんと共に一緒に
6期研究生と過ごした時間は
わたしのなかでもとても
濃い時間でした!
 
 
まきこたちが昇格してからは
研究生公演の評判も
あまりよくなくて
すごく悩みました…
 
 
卒業する子が増えて
人数が足りなくなって
研究生公演がなくなったり
ドラフト制度が始まったりして
今、残っている研究生の
自分たちは必要とされているのか
とても考えさせられる
こともありました。
 
 
わたし以外のみんなは
一生懸命アンダーを覚えて
アンダー出演やスクランブル出演を
沢山したりしたけど
簡単には昇格出来なくて
昨日の昇格をうけて
それぞれか想うことが
沢山あったと思います。
 
 
6期生には
わたし個人的ですが
特別な想いがあります
 
 
昔と比べるのは
よくないと思いますが
新しい後輩が入ってきて
日々の活動をみていると
SKEに入る期がひとつ前なだけで
こんなにも環境が違うのかと…
 
 
そんな風に最近感じています
 
 
 
でもこのタイミングで
研究生だったわたしたちの曲が
1位になれたこと
みんなの自信に繋がったと思います
 
 
スポットライトが
なかなか当たらなくても
応援してくれているファンのひとは
裏切らないし
見てくれているひとは必ず
いるんだと改めて思いました
 
 
時間はちょっとかかって
しまったかもしれないけれど
こうやってファンの
みなさんが私たちの存在を
認めてくれて本当に
嬉しかったです。
 
 
なんだかずっと
もやもやしてたものが
スッキリしました(笑)
 
 
あのとき研究生だった
当時のわたしたちの物語は
これでひとまず一区切りかな?
 
 
投票してくださったみなさん
ありがとうございました。
 
 
わんちゃん、れおな、おしりん、じゅな
ゆめち、なっきぃ、りょうは、ゆづき
るか、くまちゃん、さきと
一緒に研究生として
活動できたこと誇りに思います。
 
 
それぞれ全員昇格をして
チームは別々に活動していますが
こうやって同じステージに
立つことができて
本当に幸せでした!!!
 
{93DEBAD2-FC0A-42CD-8AC7-B8649646EB00:01}
 
 
{92F8DCCA-06C5-41F2-9FD1-FE4024B7D12A:01}
 
 
{0F3CDD0A-1D49-433B-8028-11587C36CF6D:01}
 
 
{8672E66B-7323-48F0-B168-9FEEF19A6F9B:01}
 
 
 
明日からもまた
よろしくお願いしますm(__)m
 
 
 
 
 
こちらからも
『無修正』予約受け付け中
 
アマゾン
 
楽天
 
セブンネットショッピング
 
ファミマ・ドット・コム
 
かおたんより
 
 
Twitterアカウント
 
★----------------★
 
SKE48 ZERO POSITION
TBSチャンネル 
 
 
東スポ 競馬予想
毎週土曜日発行
 
 
松村香織YouTube公式チャンネル
 
 
★----------------★
 
 
 
 
 
★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★
 
AD
いいね!した人  |  コメント(126)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み