SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
みなさんこんばんは!!


みんなで一緒にラララライ!
みんな笑顔でラララライ!
笑顔を運ぶキューピットʚ( •ω• )ɞ
楽々こと後藤楽々です(*^◯^*)


たくさんのコメント、いいね
ありがとうございます💕


なんとコメント数が300近くまであってびっくりしました😳


たくさんの方が自分を応援してくれてるんだと思ったら感謝の気持ちで心がいっぱいになります。


前回のブログのコメントは
まだ全て読めてないので
今日の夜じっくりと読ませていただきたいと思います😊


本当にみなさん


ありがとうございます💖


これからも自分らしく、
自分をどんどん磨いていきたいと思っているのでみなさん応援よろしくお願いします!!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日はお約束のユニット祭りとリクエストアワーについて書こうと思います!!


まずは皆さんにお礼が言いたいです!!


たくさんの方のおかげで今回のコンサートはとってもとっても楽しかったです!!


みなさんがいなければ成り立ちません。


私たちが楽しめるのはみなさんが応援してくれたり、支えてくださるおかげなんです。


いつもSKEを応援してくださっているみなさん、本当にありがとうございました😊



あーんなに大きなコンサートホールなのにサイリウムや、団扇、
紙にメッセージを書いてくださった方がいらっしゃって


本当に本当に嬉しかった!!


ずーっと探してましたもん!!


ララビーズのみなさんを!!


見えてないと思っていても


安心してください😊


ちゃーーーんと見えてますよ😊



3階にいるファンの皆さんの中でサイリウムや団扇を振ってくださっていた方にも気付きましたからね!!!


応援してくださるララビーズのみなさんのおかげで楽々も頑張らなきゃ!という気持ちになれるし


みなさんが欠けていたらきっと私は
こんなにコンサートを楽しむことができなかったと思います。



サイリウム、団扇を見つける度に嬉しくなっちゃって😊😊😭



本当にありがとうございました😁



ユニット祭りでもリクエストアワーでもたくさんの曲を披露させていただけたこと、とても嬉しく思います(*^^*)


ユニット祭りでは
初めてお楽しみは明日からをひろうさせていただきました!!



リクエストアワーでは


昼の部は

グローリーと純情主義のバックダンサーをやらせていただき


夜の部は

コップの中の木漏れ日

ごめんねSUMMER

前のめり

制服を着た名探偵

12月のカンガルー


に出させていただきました!!(*^^*)



初めてごめんねSUMMERは玲奈さんの衣装を着れました(*^^*)

{F5270E5A-0C32-4B21-8B37-BBA4E474B35E:01}


ハートにそっと触れたくなった~💕



12月のカンガルーも初めて衣装を着
させていただきました💕


古川あいりさんのでした!💕😊



でも実を言うと自分に余裕がなくて

写真撮る余裕がありませんでした😢😢



ごめんなさい🙏🙏🙏


びっくりするくらい少ないです。


最後のアンコールの衣装で五枚撮りました。



撮っておけばよかったと後悔中です。


次のコンサートの時にはきちんと写真に収めようと思います。


でもすーーーっごく楽しかったです💕



今日はもう眠いや~☺️☺️


寝よーっと(*^^*)


ではでは

{29D8B35D-EC0F-4EBA-A626-0B62820BB9BF:01}


おやすみなさい(*^^*)

バイビー♪( ´▽`)
AD
いいね!(675)  |  コメント(121)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み