SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

昨日は冬コン!
今日はリクアワ!

二日間で4公演!!!!

、、、無事に終わったどぉぉぉぉおおお!!!!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(✳ ̄∀ ̄)┘✨✨

達成感でいっぱいです。

でも、これ、自己満足だったらごめんなさい、、、。



昨日の冬コンでは、一足早いXmasコーナーもあって、初の試みとしてSHOWをお届けしました。
会場に来てくださった皆様、映画館で観劇して下さった皆様、冬コンは楽しんで頂けましたか?(o^^o)


今日は今日で、これまた初の試みとして【劇場公演楽曲編】と【シングル、アルバム楽曲編】の二部にわけたベスト30のリクエストアワーをお届けしました。
30位までしからお披露目できなかったのはすごくもどかしかったけど、今日のリクアワのために色々な楽曲に投票をしてくださったファンの皆様、
本当に本当に、ありがとうございました!!!!!>_<

ゆかりの虫のバラードの二冠は凄すぎだよ、本当に。。。…>_<…
去年とは全然違う歌い方で歌うゆかりの姿に驚きとジーンと…きました。

そして、かおたんやわんちゃんや6期生が研究生時代に頂いた楽曲“夕立の前”。
当時の思いと今の思いや成長を重ねて歌うみんなの背中やパフォーマンスに感動をもらいました。



本当にこの二日間は達成感でいっぱい!!
本番を迎えるまではドタバタしてて余裕なんて1ミリもなかったけど、、、

このタイミングで、ファンの皆様と触れ合えたりコンサートを作れてとってもよかったなって思います。




MCではたくさん暴走をしてしまい、
この場をお借りして謝ります。。。笑

すみませんでした!!!!_| ̄|○💦💦



二日間で何度か楽曲を披露してる時に泣きそうになってしまった。
SKEのメンバーとSKEの歌を歌ったり踊ったりすると泣きそうになる。。。
理由は自分ではわかってるんだけど、、、
みんなには秘密。

でもね、
ただただ、
私は、
本当に、、、

SKE48という姉妹グループに、
そしてSKEに携わって下さっているスタッフさん、
応援してくださっているファンの皆様に、
感謝しています。
心から、心から、
感謝しています。


そして
演出家さんにもとっっても感謝しています。

今回もたくさんの意見やわがままを聞いてもらいました。
メンバーが良く見えるようにと色々なことを隅から隅まで考えてくれて、、、
それが演出家さんのお仕事なのかもしれないけど、
愛がなくてはできないよな。って思うこともたくさんして下さいました。

本当に感謝。




2015年もあと一ヶ月で終わり!!!
総括早すぎるかもだけど(笑)、
今年は『感謝』の1年だったな。特に。。。




全国ツアーも来年からまた開始するし!!
まだ行ってない県の皆様、
もう少しお待ちくださいねっっ(^∇^)


研究生の昇格。
これも嬉しい出来事でした!

、、、だけど。。

もっともっともっっっっと、
今のSKEの研究生には頑張ってもらわないとだな!( ̄▽ ̄)ちょっと修行が足りてないかもなー。(笑)

ファンの皆様も、研究生の成長を優しく見守るだけではなく、たまには厳しいお言葉をかけてあげてくださいね(^^)私たちメンバーは、ファンの皆様の声を一番に聞く。という耳と脳と体を持っていますので❤(笑)

よろしくお願い致します!!!!!!!









よぉーし。
ではでは最後に、、、


キャピキャピアイドル宮澤佐江(25)の写メでも載せますか!(笑)











、、、あ!!!!!!!


ちゅり!!!!!!!!!(・◇・)
『24歳』のお誕生日おめでとうーーーー!!❤♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪笑

実はちゅりが大好きな、
宮澤佐江でした。


ちゃんちゃん!!!

{B315326F-F886-4912-B9E4-76F6A35595E6:01}


{9D08C149-AE7C-4DB0-A1F2-AF57F5FC94FB:01}



{1FEF9C54-130D-4BC8-9A2A-22D3DD9379AE:01}


※あんな、ゆかり、マジでありがとう。_| ̄|○笑💕

AD
いいね!した人  |  コメント(167)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み