SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんばんは!


やっふぃーーー(^-^)/


私のことを見てくれないとみーんなくまらしちゃうよ!く( ̄(工) ̄)っま


SKE48チームEのくまちゃんこと熊崎晴香です(^O^)



今日はSKE48冬コン2015名古屋再始動。~珠理奈が帰って来た~」でしたよーん♪( ´▽`)


みなさん、楽しんでいただけたでしょうか?!


私たちはもうめちゃくちゃ楽しかったですよ(^O^)



色んなメンバーの色んな1面が見られたコンサートじゃなかったでしょうか!!


コップの中の木漏れ日を新衣装でみなさんの前で披露させていただきましたー♪( ´▽`)


そしてるみちゃみ選抜で叱ってよ、ダーリンを披露できたことが嬉しかったです(*^^*)

間奏にセリフを言うのですが、

熊崎はちなみに

「なんだってするから」って言ってました!!


セリフも立ち位置も全てるみさんが作ってくれたのです!!

るみさんに感謝です(*^^*)

ゆめちもいい笑顔してた(^O^)笑

とっても楽しかったな♪( ´▽`)


{6C603192-8E5E-4845-85C2-634FE1796E24:01}






そして、今日は一回目と二回目と髪型を変えてみました(^O^)


一回目はいつものポニーテール!

{86E2CD10-C5A7-4D7F-84C6-A46F8B0D74B0:01}



二回目はサイドポニー!!

{F925F191-26D3-44D5-AA96-3B6F0AFCCF76:01}





会場広かったけど、見つけてくれたかな!?


明日はまたのお楽しみ(*^^*)




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




今日はコンサート終わりに昇格発表がありました!


ららと菅原がチームEに♪( ´▽`)

2人ともラブ・クレッシェンドで仲良くなったメンバーです(^O^)

おめでとう!!!

{66868754-922C-4F04-8BF4-1AD347AB3041:01}




{4D8DE56E-2C7A-47B3-AFB6-14D32F796FE3:01}





これから、一緒に頑張っていこうね♪( ´▽`)

2人は今とても勢いあるメンバーだから、

熊崎も負けてられません!!!

切磋琢磨して素敵なチームにしていきたいな(*^^*)


本当におめでとう(^O^)





明日はリクアワです!!

どのような結果になっているか楽しみですね♪( ´▽`)


一緒に盛り上がっていきましょう(*^^*)


最後まで読んでくださりありがとうございました♪( ´▽`)


次回もよろしくお願いします!


おやすみんみーん( ´ ▽ ` )ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(94)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み