SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


こんばんわ🐶


SKE48初の東北出身。
宮城県からやってきたE娘!
まーやんこと、菅原茉椰(すがわらまや)です。



今夜はミュージックステーションに
出させていただくことが出来ました!



{B105252C-5EE4-409E-B221-00059E91C1F8:01}





初Mステ✨


SKE48に入るまではずっとテレビでAKBグループを見てたのに、今回はSKE48の初ユニットグループ、ラブ・クレッシェンドとして出るとは…😲


今までは見る側だったのに
出る側になれるだなんて😭💓💓✨


本当にうれしいです!


宮城の友達や家族も見ていてくれて良かったです!




実はみなさん、お気ずきになりましたか?



今日はなんと…


新衣装なのです!!!!!



{B08AFC99-17E9-4A67-AB45-459CB841B22A:01}





この衣装も可愛い!

ハット帽を被ってるんですけど、
似合ってますかね??

帽子が好きなので被れてよかったです🙌


ふふ


お家でMステを録画してきたので、
見てダメだったところを直したいと思います!

見た時に変な顔になってたらどうしよ…😞

でも、楽しみだっ




あ!楽しみといえば…

みなさん、明日から2日間✌︎︎
ユニット祭りとリクエストアワーが
始まりますよ!

お楽しみに!




{F682B445-A7F1-4DC2-A1D0-94DDE64F2664:01}






また出れるように頑張るぞ!💪😁




🙌まーやん🙌
AD
いいね!(769)  |  コメント(144)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み