こんばんは~(*^^*)


やっふぃーーー(^-^)/




私のことを見てくれないとみーんなくまらしちゃうよ!く( ̄(工) ̄)っま


SKE48チームE 18歳 くまちゃんこと熊崎晴香です!♪( ´▽`)



今日は、みなさん何の日か知ってますか??


そう!!

ラブ・クレッシェンド
「コップの中の木漏れ日」


の発売日!!!!


熊崎もCDゲットしましたよ(^O^)


みなさんもゲットしていただけましたか???


そして、ラブ・クレッシェンドの広告車っていうのかな?ラッピング車っていうのかな?


{FA4FC600-A5F9-4C20-B7E6-B388647D8A26:01}





写真みたいな車が走っているのです!!

すごい!嬉しい!ビックリ!!

他のアーティストさんのとかは見たことあるけど、自分がまさか車の写真に載れるとは、、、


夢にも思わなかったです!!


嬉しいな(*^^*)


みなさんはもう見たのかな??


コップの中の木漏れ日はとってもとっても大切な曲なので、たくさんの方に聴いていただけるように私たちも精一杯頑張ります!!


これからもラブ・クレッシェンドのこと応援よろしくお願いします!!



{562FCA2F-18C7-4FF0-AC17-C387870BE360:01}







今日は東海ラジオさんの

山浦・深谷のヨジカラ

にまさなさんとりおんとなおさんとで出演させていただきました(^O^)



{DDED1870-7452-4C59-878D-DE7E4A25506C:01}






生放送はやっぱり緊張しますね!!!


けど、とっても楽しかったよ(*^^*)



聴いてくださったみなさん、ありがとうございました♪( ´▽`)





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



昨日は火曜日だったので、

メロンパン(^O^)

熊崎家は毎週火曜日がメロンパンデーだったのですが、
最近なかなか食べれてなかったのです。

だけど、昨日お父さんが買ってきてくれました♪( ´▽`)


やっぱり久しぶりのメロンパンは最高に美味しかった(*^^*)


来週も買ってきてくれることに期待です(^O^)


{C5BA0472-AA7C-4F34-8F29-686589FA67F0:01}






今回も最後まで読んでくださりありがとうございました!


次回もよろしくお願いします!


おやすみんみーん( ´ ▽ ` )ノ