SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんはー!

SKE48 チームE
斉藤真木子です(*^o^*)💓

{AD8C7FBC-B863-4045-B1F0-C9AD2B3C882D:01}




いいね!、コメント、
ありがとうございました!

私の大好きなサーモンや中トロは、やっぱり大体の方が書いてて、絶大な人気なんだなぁと実感✨

実はわたし、光り物が苦手。
コハダ、アジ、サンマ、イワシなど何人かの方はオススメしてくれていましたが、まだまだ私には理解できないみたい…


でも私、こだわりがあって、サーモンやビントロ、カツオやはまちなども基本的に炙りが好きです!

炙りトロサーモンがNo.1(≧∇≦)

他には
・いくら
・うに
・ネギトロ
・納豆
は鉄板でいつも食べます…♪


みなさんからのコメントを見ていたらお寿司が食べたくなったので、夜ご飯はお寿司屋さんに行きました!

{CB0A70EF-D5E9-4830-A81F-DA3333A5CFA5:01}



ディナー定食と迷いに迷って、ネギトロいくら丼をいただきました(*^o^*)

美味しかったぁ~♪



今日はリハが終わってから、RADIO SPLASHの公開録音に出演させていただきました!

{42003C06-69E2-4E71-B345-5ADBC9CDC0B6:01}



なんと今回がRADIO SPLASH、最後の公開録音だったそうで…

近頃、長年親しんだ番組が続々と終わってしまうことが多くとても寂しいのですが、こうしてSKEとしてこの番組に携われたことを誇りに思います!


公録はもちろん、スタジオにも何度も呼んでいただけてとても光栄でした(≧∇≦)

黒岩さんもいつもイジってくれて楽かったです!
私のどーしようもないくらいに面白くない話も懲りることなく毎回披露する時間を作ってくれて、さすがの私でも”この番組は正気か?!”と思っていましたが、それも愛だったんだと最後の最後で感じることができました。(笑)


公開録音はラストでしたが、放送は12月まで続きます!
記念すべき300回目の放送をもっての終了となりますので、最後までRADIO SPLASHを宜しくお願いします(^ ^)

{AFACCFD1-334F-4F06-8E6C-92E0680C254D:01}




ここからはお知らせです!





❤︎Google+




再販が始まりました!
この機会にぜひ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)


❤︎月刊エンタメ「ちゅりチャレ」
12月30日発売

❤︎別冊カドカワDIRECT
11月末発売

❤︎東海ウォーカー「アルイテラブル!」
発売中

❤︎MC(ミューズクリップ)←NEW
全国CDショップ、家電量販店等で配布中!
今回のユニット結成についてお話しさせていただきました。フリーペーパーですので是非ご覧ください😁!

よろしくお願いしますo(^_^)o



明日は10:54より
メ~テレ「昼まで待てない!」出演します!

東海地方にお住みの皆さん、ぜひご覧ください(≧∇≦)



本日も最後までお付き合いありがとうございました。

明日もここで、待ち合わせです(*^o^*)


おやすみなさい…☆

{6A8CE12D-3C38-4799-9FC0-A1C80B89C375:01}


(明日から発売される生写真です)


makiko.



~今日のQ&A~

・皆さんの休みの日の過ごし方は?

ぜひコメント欄にて教えてくださいo(^_^)o
AD
いいね!(600)  |  コメント(190)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み