SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
バナナじゃないよ!ゆななだよ!ゆななの好きなフルーツは?
 
「バナナじゃないよ!チェリーだよ!」
 
ありがとうございます!天然でのんびりなゆななこと小畑優奈です!
 
 
 
 
 
 
*.今日のことについて*.
 
今日は昨日に引き続き握手会がありました!!
 
今日は個別握手会でした☆
 
初めましての方もたくさんいらっしゃってとっても嬉しかったです!!
 
いろんなお話できて楽しかったです(^-^)/
 
いつも来てくださってる方ありがとうございます!!(><)
 
本当に元気をもらってます☆
 
 
ありがとうございました~♡
 
 
 
 
 
 
~今日の服装~
 
今日はシックな感じの服装で決めてみました!!
 
どうですか~?
 
{3D5C574F-BBF7-4E82-8608-77C79797D200:01}
 
感想待ってます(^^)
 
 
 
 
 
~面白いヨーグルト~
 
面白いヨーグルトを食べました!!
 
見た目は牛乳瓶で、たくさん混ぜるとトロトロでヨーグルトじゃないみたいな感じになりました!!
 
さとうの甘さがちょうど良くて美味しかったです♡
 
{0BB132FB-A005-46D6-B707-F24B9D4D6F24:01}
 
 
 
 
 
 
~たこやき~
 
帰りにたこやきをたべました!!
 
とっても美味しかった~*´`*
 
モチモチ ふわふわしてました!!
 
あっという間になくなってて自分でもびっくりしました!!
 
今日はたこやき食べれないかな、、、
と諦めてたんですが、最後の最後に食べれて本当に良かったです(*´∀`*)
 
 
 
そして、今日も最後に鈴蘭さんとお写真を撮りました☆
 
やった~(´ω`★)
 
{2C307AC0-365F-4369-B7DB-E24BECCEDD44:01}
 
 
 
そんな感じで今日は終わります!!
 
ありがとうございました~☆
 
 
それでは~(yu ❛ ڡ ❛ )na


AD
いいね!した人  |  コメント(147)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み