SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


ブログ
久々になってしまいました(´Д`;)

最近は

明るい場所
明るいものを見ると
頭が痛くなっちゃったり
気持ち悪くなってしまう
症状がなかなか治らなくて

パソコンや携帯も長時間は
みていられなくて

おうちに帰ったら
すぐに真っ暗の部屋で
寝る日々を過ごしています。


(:3っ)っ -=三[布団]



暗闇大好きこと高柳明音です。

これから先も
しばらく握手会とかで
眩しい会場とかにあたってしまうと

発症してしまうかもしれないので
目を細めていて『眠いの?』と
聞かれる前に先に書いておきます(;´∀`)

睨んでるわけでもないのですよー(;´∀`)




今日は
東海テレビ【スイッチ!】に

出演させていただきました♪


{4CB4F105-1C2F-4A02-AF14-F294939A8438:01}

いつも見ている番組
以前1度出たことありましたが

今回は一人で出演!!!

さらに
久々の生放送ということで

とっても楽しみにしていました(*´д`*)



『とぅるとぅるとぅっとぅー』


を合図に『スイッチ始まった!』って

いつも思うあの音楽を
スタジオで聞く感動


地元ならではなんだろうなぁ(笑)



今日は取り上げられた話題の中に
『東山動植物園』のコーナーがあって

偶然今年の5月
古川さんとプライベートで行ったので

写真も撮ってて
写真をスタジオで紹介させていただくこともできました★


{E51EEDCF-7B55-4D09-B3A3-7FCD8CBE9D69:01}

孔雀
スタジオで紹介された写真♪



{6751A042-784E-4B2E-B232-2BA88B0A3A7B:01}

されなかった
ここだけのお気に入りの写真♪

孔雀の顔アップ。




そして今日のホットワード

東山動植物園で
大人気のゴリラ【シャバーニ】君!

{50BCA8DD-DB50-464F-9DAC-A98141952341:01}

写真集も出しちゃってる
有名人・・・有名ゴリラさん!!!


ただ私たちが行った時は
シャバーニ君お休みだったんです(つд⊂)


次行った時は
シャバーニくんの写真撮りたいなぁ・・・



って思ってたら撮れたんです!!!



{A796C587-11F1-4418-9F5C-DF8142EB8A16:01}

シャバーニ君。







あ、間違った

ヒョドーニ君だった。



今日一緒に出演されていた
レギュラーの兵藤さん(∩´∀`)∩ワォ。




共演させて頂いた皆さんが
とっても優しくて

とても楽しい時間を過ごすことができました♪



そしていつも
イッテQで見てて大好きな
川村さんに

『いつも見てます、好きです(*´ω`*)』って

伝えられたのもよかったぁ

いつも
高いところから
落とされたり

怖い絶叫マシーン乗ってたり

すごいなぁって本当に思うんだけど
いつもテレビの前で
声出して笑っちゃうんです

テレビみてて
声出して笑えると
なんか幸せ感じるんですよね
共感してもらえるかなぁ・・・

すごく優しい方で
お話できて嬉しかったです(^-^)


こういった
情報番組は
知識がたりない私にとっては

今のことが知れるから
勉強になるし

なにより
地元名古屋のことを
もっと知れるキッカケになったり

昔から馴染み深い話題には
共感もできる嬉しさ。

また
スイッチ!出られたらいいなっ・・・☆彡



そして
KⅡ公演もありがとうございました★

今日は
写真撮ったりする余裕
なかったんです

ごめんなさいッ


来てくださった皆さん
ありがとうございましたo(^▽^)o



(鳥 T y To)っ゛ちゅり
AD
いいね!した人  |  コメント(219)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み