SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
みなさんこんばんは!!


みんなで一緒にラララライ!
みんな笑顔でラララライ!
笑顔を運ぶキューピットʚ( •ω• )ɞ
楽々こと後藤楽々です(*^◯^*)


たくさんのコメント、いいね
ありがとうございます♪( ´▽`)


100コメント越えてた~~(*^^*)


良かった~~(*^◯^*)


最近更新が遅くてすみません(´・_・`)


もっと早い時間帯に更新できるように頑張るね👍🌟




今日は握手会でした💕💕


久しぶりの名古屋での握手でした😊


来てくださった方ありがとうございます♪( ´▽`)


たくさんの方とお話ができて


たーーーーくさん元気をもらえたよ(*^◯^*)


ありがとうございます😊


楽々もみなさんに少しでも元気になっていただけていたら嬉しいな~~😁


今日は


良いお年を!


という方が多くいらっしゃって


もうすぐ一年終わっちゃうんだなと実感しました(´・_・`)


早いな(´・_・`)


来年もみなさんと会えますように💕


と願っています😁



そして今日はみなさんにお願い事があるんです(´・_・`)



お見送りの時にたくさんの方がコールをしてくださってうれしいんです!!


とっても嬉しいんです!!


でもなんかファンの方々が心を一つにして一つの言葉を言っていただけるとすごい団結力が感じられるかな~~と思って♪( ´▽`)


言葉では説明しにくいのですが


楽々がなにか言葉を言ったら
みなさんがあとに続いて一斉にコールをしてくださる!みたいな??


そのコールはみなさんにお任せしますね!!!


わがままを言ってすみません😭😢


私はファンの方々と一つになって団結したいなと思っていて


ファンの方々同士も仲良くて


私もファンの方々と親近感があって


そんな関係になりたいな!と思って(*^◯^*)



あと楽々のファンの方々への呼び名を決めたいな~~とも思っていて


例えば同期の村井純奈ちゃんだったらじゅんなーとか!!


そんな感じの名前を考えてるんですけどいいのが思いつかなくて(´・_・`)


なのでみなさんの力を貸してください🙏🙏


何かいい案がある方はコメントに書いていただけると嬉しいです😁


楽々のわがままを聞いていただけると嬉しいです😭🙏😆💕



今日は大人っぽい格好をしたよ(*^^*)
{4E5995EC-321D-49F2-8522-F32C7B33311F:01}


そして今回は二つ結びの三つ編みをしたよ(*^^*)
{EA569F65-189B-4B82-A2A3-3C659B0952D5:01}


あとベレー帽も!🌟🌟


みなさんに好評で良かった~~(*^^*)


SKE内でもふた結びの三つ編みをしたのは初めてだったので


SKE初二つ結びの三つ編みを観れた方は今日握手会に来てくださった方限定でぇ~~す♪( ´▽`)


今までいろんな帽子を被ってきましたがベレー帽も楽々のお気に入りの帽子の一つ(*^^*)


帽子似合うね!という方がたくさんいらっしゃってなんだか照れてしまう楽々でした😜😜


帽子被るだけでおしゃれにみえない???


楽々はそんな気がします。笑


だから帽子を被っているとおしゃれになった気持ちになれるの😊💕👍



もっと帽子の種類を増やしたいな~~♪( ´▽`)



来週の握手会もたくさんの方が来てくださいますように🌟😊😍


待ってま~~す♪( ´▽`)


来週はどんな服にしようかな(´-`).。oO(


ちなみに今日かのちゃんとスッピンで握手会してみたらどうなるかな!


という話をしてました♪( ´▽`)


なんか面白そう(*^◯^*)


最後に質問!!
楽々を動物に例えたらなにっぽい??

コメント、いいね

待ってます(*^^*)


明日は一日楽しみな事がたくさん待っています🌟


がんばろーっと😁


今日は佐江さんとの写真をとっていただけました💕

{06D8EFFF-C732-4C29-8D6B-B3D673CA47B3:01}

大事な一枚っ💕


ではでは
{C7ACF537-6CF4-426F-86E1-3D1A289E26CC:01}
バイビー☆~(ゝ。∂)


~告知~

☆EX大衆さん  11月14日発売

☆AKB新聞さん   11月20日発売

☆ストリートジャックさん 
11月24日発売

☆TVfanさん    11月24日発売

☆UPDATE girls Vol.2 11月27日
↑追加!!

☆BOMBさん  12月9日発売


☆MARQUEEさん  12月10日発売


♡ラジオ♡

☆11月8日  FM愛知  
もっと!わたしのすきなこと
8時半~9時←今日!

☆11月16日 東海ラジオ 
1+1は2じゃないよ!
21時30分~21時40分

☆11月22日 FM愛知
もっと!わたしのすきなこと
8時半~9時
AD
いいね!した人  |  コメント(166)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み