こんばんは
木本花音です☻♡


今日はE公演が
ありました!


{D0DA97F8-A2A3-4587-8C0B-00F385D7E436:01}





ツインテール
しちゃった(OvO)♡


なっきぃがメイク中に
私もツインテールしていいですか?
ってわざわざ聞いてくれたから


私の方が高めなんだけど
おそろいにしましたっ♪


{FB8206E0-27B0-491E-AE19-D84BB72DED02:01}




最近、後輩メンバーとも
たくさん話せるように
なって来たから


今度は思い切って
7期生とかドラフトメンバーにも
話しかけてみようかなぁ(・Д・)!




あ、そうそう!


公演で思い出したんですが


昨日のS公演で
女性限定公演をしたみたいで


前にTeamEも学生限定公演を
したんですが残念ながら
私はその日は休演で(;_;)


またTeamEでも
女性限定とか学生限定
出張公演とかもしたいなぁ♡


そして今度こそ参加したい!笑


まぁーでもっ
いつもの公演もその日しかない
大切な公演であって楽しいから
特別なんだけどねっ♡笑


ツアーもやりたいしどうやら
いろいろとしたい気持ちが
今はたくさんあるみたいです☻


でも今1番チャレンジ
してみたいのは…






英語っ!!!


ドラマの影響もあって
かなり今やりたいなと
思い始めてます!(影響されやすい単純なタイプです。笑)


いつもやりたい、やりたいって
言って始めないのが
私の悪い癖(;_;)


これもそのままで終わって
しまうのだろうか…笑




とりあえず洋楽は良く聴くから
洋楽たくさん聴いてみよっと!笑


{E4780FF4-3C45-4C4E-9ECD-AE91BAB66E40:01}





では



Kanon.