SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

 
こんばんは♪
 
江籠裕奈です♪(^^)
 
 
 
 
{BAD26005-73A8-4822-9F25-8539DD994026:01}


 
 
 
 
今日はお仕事がおやすみだったので
学校へ行ってから、、、
 
 
 
中学校に遊びに行ってきました!
 
 
3年生のときの担任の先生と
お話しがしたくて
ずっと行こうと思っていたんですけど
なかなか行けなくて、、、
 
 
今日やっと行けたんです*
 
 
門の外でお話しするつもりだったけど
先生が「入る?」って言ってくれて
校舎の中にも入れてもらえました♪
 
 
今年の3月まで
通っていた中学校なのに
すごく懐かしく感じました。泣
 
 
ちょうど一年生のときと
二年生のときの担任だった
先生もいたので、4人でお喋り♪笑
 
思い出話に花が咲きました*
 
 
アイドルに全然興味のない先生も
SKEのことは
チェックしてくれているみたい♪
 
 
嬉しいですね(^^)
 
 
 
今度LIVEに行きたい!って
言ってもらえたので
いつかわたしがステージに
立っている姿も
見てもらえたらいいなあと思います♪
 
 
 
{49942A51-FA9A-44BF-AEE5-8299BDD3C9CF:01}


 
 
 
 
 
学業とSKEの活動を
両立するにあたって、
たくさんたくさん
サポートしてくださった先生方には
感謝してもしきれないです(>_<)
 
 
そんな先生方に
活躍した姿を見せれるように
わたしもがんばるぞっ
 
 
 
 
 
{E3861D85-7C10-41A3-9435-2D605FDA8359:01}


 
 
 
{9AE7703A-E6AC-4CB8-9FA1-54673AB37B5B:01}


 
 
 
 
学校繋がりで
今日は制服の写真を
たくさん載せてみました♪
 
 
最後は、、
 
 
 
 
{AB1CDF1E-E877-4D7B-8340-3E53429A1B2D:01}


 
 
 
 
セーラー服♡笑
 
撮影とかで、
良く着せてもらっていたけど
最近は着る機会が
少なくなってきたなあ。。
 
 
少しさみしい。笑
 
 
 
みなさん今日も一日
ありがとうございました!
 
 
おやすみなさい♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
e(・G・)o 171
AD
いいね!(677)  |  コメント(122)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み