SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんばんは。


大矢真那です。






{5A5F7599-6275-4E1C-9857-B9B0E0EEAE3D:01}






後ろの人が、笑って見ているのは、
傘を自撮り棒にしていたから…。





佐藤実絵子姉さんと、京都旅をしたときのお話。





たまたま、ネットで見つけた「極鶏」さんというラーメン屋さん。





土砂降りの中、一時間近く待ち、入店。




スープが、とってもこてこてで
そこに麺がドボンと入ってる感じ。





{C24EB078-1B6E-4F2E-9D2A-EB7A330F2279:01}







土砂降りキツかったけど、ラーメンのためなら(^v^)





{C7EFF865-58DC-4BD5-B7A7-92F1C7031281:01}







今日は、ボルドーのネイルから変えました。






{3D26365B-1144-4F7C-A13E-8873E70DFB56:01}






セルフネイルは楽です。

とっても、楽チンです。



今回のマニキュア、あの匂いが一切ない!



色も、肌と馴染んでいて可愛い。





髪を、パーマやカラーで冒険してこなかったし
ピアスも多分このまませずに過ぎそう。



アクセサリーは
見たときに

「うわっ!可愛い!」

そして購入しても
自分ファッションの定番まではいかないかなあ。



イヤリングは、お手頃で、ちょこちょこ買うし、お店も立ち寄るのですが
「あ!イヤリングしなくちゃ」までは定番化していません。



それはネックレスも同じ。



最近も、アンティークっぽいデザインのネックレスを手に入れたのですが、
さて、どのお洋服の、いつに合わせようか、と迷います。




今週、土曜と日曜、関東に参ります。



よろしくお願いいたします。





ロマンチックな
秋の夜を

通り抜ける
その風は

駆け足で
通りすぎてほしくない

優しい温度

明日が
良い日でありますように


明日も
優しくいられますように




おやすみなさい☆ミ


{A0896227-DDB6-4ADA-B78B-911533C9496D:01}
AD
いいね!した人  |  コメント(135)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み