SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m



いきなりですが

SKE48
チームKⅡの神門さきちゃんが
昨日の公演で卒業を発表しました。


私は休演だったため
一緒にその場にいることができませんでした。



が、
話は前から聞いていました。


トヨスタ頃かな
もう決意の固まった報告。


『ちゅりさんに1番に話さなくちゃと思って。』と

私に1番に話してくれました。



『本当にそれでいいの?』

何度も聞いたけど
さっきも言ったとおり

もうその決意は揺らぐものじゃありませんでした。




私が1つ心配していたこと

それは

『SKE48に入って、KⅡに入ってよかったかと、、
後悔はないか。』

ということです。



もちろん
このお仕事をする上で

辛いこと、悩みたくさんあります
それは当たり前に起こることなんだけどね




AKB48グループ第1回ドラフト会議で

私が
当時のKⅡのメンバーと選んだ子です。



あの時にも話したけど

【私たちの一言で
この子たちの運命が変わってしまうこと】

その覚悟。




今こうやって
私よりも先に旅立とうとしていること

当たり前だけど
選んだ時は考えていませんでした。


すごく寂しい。


そして
責任を感じてしまいました。


私たちが選んだ上で
本人たちの意思によって加入した
それでも。



でも
昨日神門ちゃんと夜までメールをしていて


はっきり言ってくれたんです。



『私はSKE48にKⅡに入って後悔はない。
本当に、感謝でいっぱいなんですよ。』



あとは
本人が自分で書いていました
公式ブログを見てあげてください。



これから
残りの時間で本人がブログで
いろいろな想いを更新していくみたい(´・ω・`)





・・・・・・声を大にして言いたいこと。


{FCAC24A0-A5A4-42BE-8FFC-D68ABCD75CB0:01}


私の一目惚れだったんだからね!もう!


私よりも先に旅立つなんて!

『親不孝ッ!』

・・・・なんて冗談だけど

我が子の様に想っていたからこそ
それぐらいの気持ちです。笑




残りの時間、
ちゃんと大切にしなきゃね。


卒業するその瞬間まで

笑顔いっぱいあふれる
時間にして次の道へ進んで欲しいし

私たちメンバーにも
ファンの皆様にも素敵な
”モノ”残していってほしいと願うばかりです。


{582C80FE-F30F-4D6D-84BC-33F7806B7334:01}

私が電車を乗り継いて
島根までご挨拶に行った時の
電車の中から


綺麗な青だったなぁ。




(鳥 T y To)っ゛ちゅり 

AD
いいね!した人  |  コメント(237)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み