SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
あなたに必要なざい"りょうは?" (りょうは!) あなたに必要と
されたいな ちょっぴりツンデレ
17才の北川綾巴です♪♪

{AAA8A0E3-A280-4EBA-A1D4-A0CA4068758D:01}




たくさんのおめでとうコメント
ありがとうございます!!

゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+


昨日の公演で生誕祭を
開いていただきました♪*(^o^)/*


髪型はさえさんが
決めてくれました♪😄💕


{3791D523-11B6-456F-9C5D-8FAAEBC1396C:01}




幕が開いて。

一面オレンジ色!!⭐️

綺麗でした~♪

まさかオレンジ色だとは
思わなかったのでびっくりです!!

たくさんのりょうはコールに
りょうはサイリウム!!

圧倒されました♪

一曲目の恋を語る時人になれなくての
時点で嬉しくて泣きそうになってました。笑( ´o` )ノえへ


メンバーの笑顔やファンの方の
温かい声援。

こんなたくさんの方に祝ってもらって
本当に幸せだな~って。

一瞬一瞬を噛み締めました。


生誕祭の


お手紙は遠距離親友の
なぎちゃんから!!

ちかこが読んでくれました。

なぎちゃんと出会った時の記憶や
一緒に笑ってる記憶。悩んでいる記憶。
たくさんのなぎちゃんとの思い出が
一気に頭の中をグルグル駆け巡って。

本当にりょうはにとって
必要不可欠な存在だな。って
改めて感じました。



スピーチでは
全然上手く話せなくてごめんなさい。

やっぱりダメダメだな~😭



伝えたかったのは
本当に感謝してる。
と言うことです。

伝わったかな~??



こんなにたくさんいるこの48グループの中でりょうはを知ってくれて
好きになってくれる人がいて。

別に魅力的でも何かズバ抜けてできるわけでもないし

不器用で勘違いされやすいし。

すぐ病むし。笑
こんなめんどくさいりょうはを
好きでいてくれてありがとう。


りょうはにとってみなさんは
りょうはの唯一の自信です。

みなさんがいるから
胸を張ってステージに立っていられる

笑顔でいられます。



そしてSKEに入って
気づけた事。


一生懸命やれば
絶対に見ていてくれる人はいる。


どれだけ下手くそでも
不器用でも

いつも温かい目で見守ってくれて
そんなみなさんにいつも支えられています。


本当に本当にありがとうございます!!








{A216677E-2562-42AF-A4F9-82C77E9C7DB5:01}






生誕ブース♪

めっちゃくちゃかわいくて
嬉しかった~😄😄💕



{6CF9C055-0999-4BE2-AB8D-8A68BCEB6375:01}






生誕委員のみなさん!ありがとうございました!*(^o^)/*



゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚



{DC41B3B5-CE51-41E1-B470-19000BF680F5:01}




さえさん!

さえさんはりょうはの命の恩人♪




SKE48 チームS
北川綾巴(*´っω・。`*)♪

AD
いいね!(865)  |  コメント(208)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み