SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


こんばんは(^^)

握手会2日間ありがとうございました☆

なおちゃんと、同じお洋服でした!!

{18E394D6-4C72-47A1-A8A9-D00138F749B6:01}


以心伝心♪♪


今日から、

この間、セントレアで公開録音した東海ラジオSKE48 1+1=2じゃないよ!が放送されます♪♪

まさなと2人で考えたセットリスト、
そして、来てほしいメンバーを呼びました( ´ ▽ ` )ノ

もうすぐ、21時30分からです♪♪

聴いてね!!

そして、、、

まさなと2人といえば、

今年のリクエストアワーは、

歌いたい曲たくさんあるし、思い出以上でリベンジしたい気持ちもあるんですが。。。

思い出以上は、オリジナルメンバー私しかいないから寂しくて。。。

嬉しさを、誰かと分かち合いたいなぁと思って。。。

考えた結果、神々の領域がいいかなと☆

まさなと2人で歌える曲♪♪

一期生にとって、大切な曲ので歌いたいです(^^)

応援よろしくお願いします!!


もちろん、いろんな曲が歌いたいんですけどね笑っ


SKEのリクエストアワーでは、まだ1位になったことがないので(>_<)

SKEメンバーである限り、1度はなりたいです!!

一度は笑っ

素敵な曲がたくさんあるから、迷っちゃうよね(>_<)


今年のリクアワも、楽しみましょーね☆


{335D582A-2FD2-463A-8969-0AE232858971:01}


それでは、

おやすみなさい(^_-)




AD
いいね!した人  |  コメント(366)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み