SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★
 
 
 
♪:)324
 
 
 
 
今日は気を付ける
 
 
 
 
かおたんこと
終身名誉研究生から
チームK2になりました
松村香織です・х・★彡
 
 
 
{16EF9F3E-FBDE-4689-995D-E41485AB1A16:01}
 
 
昨日の握手会での出来事
 
 
6年間やってきて
はじめてやらかした\(^o^)/
 
 
ちょっと風邪気味で
咳がでたり喉が痛かったりで
のど飴なめながら
握手会に出てたんです😭
 
 
風邪気味で握手会に
参加するときは
のど飴が切れると声が
でなかったりするので
まあよくやるんですよ💡
 
 
いつものように
握手会をしていたら…
 
 
(男ω性)<初めて来ました~
 
 
 
(松ω村)<うそ?初めてなの?!
ありがとう!!!!!!
 
 
 
ポロッ
 
 
(  д)  °   °
 
 
口から入れ歯が落ちるみたいに
わたしのあめ玉が
飛んでいきましたwww
 
 
いつも来てくださる方には
とっても感謝しています
 
 
しかしこれからのためには
新規さんをいかに
リピーターさんにして
ファンの方を増やしていけるのか
が鍵だと思うんですよ
 
 
だから
初めましてとか初めてですって
言われた方には自然に気合いが
入ります\(^o^)/
 
 
気合いが入りすぎて
口からあめ玉プレゼントを
してしまった\(^o^)/
 
 
あー恥ずかしい\(^o^)/
 
 
会話の冒頭での出来事だったから
これ以降はひたすら
わたしが謝るだけっていう(*_*)
 
 
貴重な1枚…
 
 
本当に申し訳なかった😭
 
 
彼はまた来てくれるだろうか?
 
 
わたしのレーンは比較的
年齢層高めなんだけど
彼は若かった…
 
 
貴重な若者を
逃してしまった\(^o^)/
 
 
今日も喉が万全じゃないので
あめ玉ちゃんを
なめたりしていると思うけど
口から飛び出していかないように
気を付けます(>_<)
 
 
もしも
 
 
もしも
 
 
もしも
あめ玉プレゼントされた時は
スルーして
笑ってください(゜ロ゜)
 
 
今日の握手会も
よろしくお願いしますm(__)m
 
 
{BF761A9A-4294-4D9C-9F0A-77F3EA4D4FCC:01}
 
 
 
こちらからも
『無修正』予約受け付け中
 
アマゾン
 
楽天
 
セブンネットショッピング
 
ファミマ・ドット・コム
 
かおたんより
 
 
★----------------★
 
 
MBSラジオ
アッパレやってまーす!
 
 
9月30日 BUBKA
写真集の未公開写真載ってます
 
 
毎週水曜日 18時15分
ぎふチャン Station
 
 
SKE48 ZERO POSITION
TBSチャンネル 
 
 
松村香織YouTube公式チャンネル
 
 
★----------------★
 
 
 
 
★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★
 
AD
いいね!した人  |  コメント(123)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み