SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
 
 
 
こんばんは♪
 
江籠裕奈です(*´ー`*)
 
 
 
今日はレッスンでした!
 
 
予定よりはやく終わったので
レッスンの後に、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
{29DDEFBA-F8DB-4C3A-B243-336A5C4EFB93:01}

 
 
 
 
 
5人でご飯を食べてきました♪
 
5期会♪
5期会♪♪
 
 
こうやって5期生が集まるなんて
きっと初めてだと思う。笑
 
 
今日逃したらないよね!
 
っていうことで
みんなで集まりました♪
 
 
なかなかお店が
決まらなかったりしたけど、
たくさん歩きながら
「どうする?どうする?」
なんて言ってる時間すら
楽しかったです♡
 
 
 
 
{0739892D-9E17-43DD-AB74-F350C21BDCF8:01}


 
 
 
 
お店に着くなり なおちゃんが、
みんなをイメージして
キャラクター選んできた!!
 
とチョコをプレゼントしてくれました♪
 
 
 
ちなみにわたしは、
赤ちゃんまん、、♡笑
 
 
 
 

 
 
 
{091A8ADB-49C8-41E0-929A-2839890F4AF5:01}

{BC11921F-2E3D-4BF2-85C2-ED5B43BE2B0A:01}


 
 
 
もんじゃ焼き!
 
お好み焼き!!
 
 
みんなでわいわい作って食べて、
いつもの倍美味しく感じましたね♪笑
 
 
 
はるちゃん、
作るのが上手だったなあ♪笑
ヘラの使い方がプロでした。笑
 
 
なおちゃんは
お皿に取り分けてくれたり
優しいお姉ちゃん❤︎
 
 
あみちゃんは
言動が本当に面白い♪笑
ずーっとコーラを飲んでましたよ。笑
 
 
なるちゃんは、、、
今日もなるちゃんだった。笑
なるちゃんがいるだけで
場が明るくなりますね♪
 
 
 
みんなといると落ち着きます♪
 
 
やっぱりずっと一緒に
頑張ってきたみんなは
特別な存在。。
 
 
乾杯したときになおちゃんが、
「5期生で良かった!」
なんて言い出すから
少しうるうるしちゃいました。笑
 
 
 
みんなだいすきだよ♪
 
 
 
 
 
{508295D4-A78B-43DD-8B93-DA8C35A106B7:01}


 
 
 
 
 
また5期会したいねっ!
 
 
次に行きたい所は
決まってるんです♪笑
 
後はちゃんと予定を合わせて、、、笑
 
 
またみなさんにも
報告しますね(*^^*)
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました♪
 
 
おやすみなさい♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
e(・G・)o 158
 
 
 
 
 
 

AD
いいね!した人  |  コメント(133)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み