SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
みなさんこんばんは!!


みんなで一緒にラララライ!
みんな笑顔でラララライ!
笑顔を運ぶキューピットʚ( •ω• )ɞ
楽々こと後藤楽々です(*^◯^*)


昨日ある方のコメントで2時20分にもう100コメントを達成しているよ!
と書いてありました(;_;)


みなさんありがとうございます(;_;)


これからももっと増やしていきたいなっ(*^◯^*)


みなさんよろしくお願いします(*^^*)



この間楽しみにしていてね!と言っていた報告を今日します!!



「AKB48の今夜はお泊りッ」



という新番組の初回に出演させていただきます!!!
{A4D0291E-414F-42AB-AAB7-290F99272056:01}

司会はおぎやはぎさんです!!


谷さん、りおんさん、惣田さん


と一緒に出させていただきました!!



もう一言で言えば緊張しかありませんでした😂😂


思うようにも話せなくて😢😢


楽々の話しているところが使っていただけているといいな😂😂


先輩方はトークがすごく上手くて面白くて😁😁


さすが先輩方だな!と尊敬しました!


もっと経験を積んで


いつもの自分が出せれるようになるといいな😔



少しでも楽々の事をいいなという方が増えてくださると嬉しいです💕



初めて他のグループの方とお仕事をさせていただいたのですが


みなさんとても優しくて
可愛くて😍😍


また順番に撮った写真を載せたいと思いま~~す👍👍



一番打ち解けたのは~~


HKT48の田中美久さんかな?


と勝手に思っています笑


とっても可愛くて


明るくて


癒されました😍😍


でもゆななやかのちゃんと同い年だと思うとなんかゆななやかのちゃんは大人っぽいんだなと思いました笑笑


今度一緒にご飯食べに行こうね💕


って約束しました(*^^*)


早く行きたいな~~😊😊

放送日は

日本テレビ
2015年10月5日(月)25:29~25:59


です!


みなさん是非観てくださいね!!


質問に答えてくださった方


ありがとうございました!!


10月の目標は?


という質問でしたが




楽々の目標は


アンダーにたくさん出る事!


この前のテストよりもいい結果を残すこと!

かな??笑




みなさん一緒に達成できるように頑張りましょ!!😁


がんばららっ💖


勉強との両立の事もたくさんの方が応援してくださって


楽々はファンの方々ついてくださっていると思い頑張ります😊


今日の質問は~~


楽々はSKEの中でどの衣装が一番似合いそうですか??


明日は久しぶりに公演に出れます!!


とーーーっても嬉しいです(*^^*)


はやく劇場で皆さんに会えますように💖


楽しみ😁😁


今からママとご飯食べマーース😜


久しぶりに食べれる(*^^*)


ではでは

{72AFB89B-0B7C-49EA-A87C-F37F4916F309:01}

バイビー☆~(ゝ。∂)
AD
いいね!した人  |  コメント(130)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み