SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


こんばんは!!

中部国際空港セントレアでの公開録音、めちゃくちゃ盛り上がりましたー(^^)

たくさんの方が来てくれて嬉しかったです☆

ステージに出た瞬間、安心しました♪♪


{E055656C-2CA8-4D0F-98FA-534AE6A8FA8E:01}


出演してくれたメンバーも、楽しんでくれてよかったです(^^)


{ECF2F70A-64A1-460C-AA5B-91EDAA851E8E:01}


ラジオの公開録音と言いながら…

完全にミニライブでした笑っ

1時間で、8曲歌いましたよ♪♪

セットリストは…

♪青空片想い  

♪愛の数 

♪ルージュの伝言

♪ウィンブルドンへ連れて行って

♪ガラスのI LOVE YOU

♪寡黙な月

♪オキドキ

♪I love AICHI


じゅりまさで考えたセットリストは、こんな感じです(^_-)

ウィンブルドンへ連れて行っては、年下メンバー3人で歌いました!!

くまちゃんとりょうはと☆

{031C1F24-691F-47F2-86B4-F47C3DAB7A71:01}

可愛いでしょ??

ふふふ…♪♪

あんまり一緒に、ユニットやったことがなかったので嬉しかったなぁ(^^)

たくさんコールしてくれて、ありがとうございました☆☆☆


{48792E61-C5CF-40CA-9922-C663BED0D8F5:01}


公開録音が終わった後の写真です☆

公開録音を実現させてくれた、ディレクターの満田さんと♪♪

本当に感謝です( ´ ▽ ` )ノ

また、できるといいな!!

東海ラジオ SKE48 1+1=2じゃないよ!

みんな聴いてね~☆

それでは、

おやすみなさい。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(279)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み