SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
みなさんこんばんは!


7期研究生の後藤楽々です!
{B81F99BA-DF7A-498A-9A22-E7BD4D786E25:01}





昨日は用事でブログを書くことができませんでした😢😢



すみません(;_;)





今日は学校に行き


レッスンをしました(*^^*)




久しぶりのレッスン💕




久しぶりに研究生のみんなに会えて


嬉しいかぎりの楽々でしたっ✨




今日のレッスンは


筋トレやターンの練習をしたり


辛かったけど楽しかったです笑



宿題が出て




1日10回スクワット!!!




みなさんも一緒にやりましょ💕💕




楽々もやらねば!!




スタイルも良くなるらしいんです!!





やるしかないですねっ😁




この間の質問は



SKE48の曲の中で一番好きな曲は??

という質問でした(*^^*)



答えてくださった方
ありがとうございました😍



日に日にいいねやコメント数が多くなってきていて




嬉しい楽々です😁😁




これからももっともっとたくさんの人に読んでもらえるように色々工夫していこうと思うのでいい案があったら教えてください🙏



楽々の好きな曲はね~~~~




全部です!!😁😁




本当にいままで踊った曲だったり
踊ったことない曲でも




全部好きになっちゃいます☺️☺️



SKEが好きだからかなっ😊     





でも自分にとって大切な曲は


前のめり




未来とは?


です!



前のめりはやはり選抜メンバーに選んでいただけて



玲奈さんの最後のシングルをレナさんの隣で踊ることができたこと



たくさんの先輩方からたくさんのことを吸収できたこと



どうやったらみなさんに見つけてもらえるか



私をすごく成長させてくれた大切な曲だからです。


歌詞も本当に良くて


楽々は


前のめりに生きよう


という言葉が一番好きです。


どんなに嫌な事や辛い事があっても


この言葉があれば乗り越えられる気がするんです。


自分に気合が入るというか。。。


これからも大事にこの言葉を胸にしまっておこうと思います。💖




未来とは?は私がSKE48最終オーディションのときに歌った曲なんです!


高音がうまく出なくて


でも何回も繰り返し練習して


だからこそカラオケの点数では


一位になる事ができたと思っていますし


未来とは?はSKE48に合格させてくれた曲だと思うから


楽々にとっては大切な曲なんです(*^^*)



未来とは?をカラオケで歌うときに出でくる映像が


大きいステージで踊っている先輩方の映像で


楽々もいつか、いつか立ちたい!!


と思って


でもそのステージに今立たせていただけていて


楽々は本当に幸せ者です(*^^*)


オーディションのときは


立てるとも思ってなかったので



本当に自分は恵まれているなと痛感します。





でも楽々はいつか一度だけでもいいから未来とは?をセンターで踊ってみたいんです!




自分がオーディションの時に歌った大切な曲をステージの上でセンターで歌えたら





昔は夢にも見ていなかった事が




叶うなって💕





いつか実現してくれたらな、、💕





そういえば質問で


研究生のカフェの看板で


後藤楽々が失財しました!


と間違えたのは楽々?


という質問があったのですが




楽々はいらっしゃいませのらを失敗して


太田彩夏ちゃんが後藤楽々は失敗しましたって書こうとしたところ


失敗を失財と書いてしまったんです。笑


小さい文字で


太田彩夏が失敗しました!と楽々が書いたので



まだ行ってないよ!という方は是非探してみてください笑






明日は握手会ですね💕



この間たくさんの質問をしてくださった方!



握手会に来て質問してくださると答えられるのでぜひ来てほしいなっ😍


たくさんの人が来てくださりますように💕💕




お待ちしています!!😁


今日は花音さんとの写真(*^◯^*)


花音さんは楽々のことをいつも
バナナとか○○○マンと呼んでくださいます(*^^*)


花音さんは本当に面白い方で
いつも笑わせてくださいます💖

花音さんのように白くなるのが目標です!!笑笑  


ではでは

{7F2CDFFF-C04B-4883-B848-23CF860E79D5:01}

バイビー💕
AD
いいね!(545)  |  コメント(100)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み