SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!) あなたに必要と
されたいな ちょっぴりツンデレ
16才の北川綾巴です♪♪

{FFFE98B2-6F9C-43C1-A191-C47F5E0A6141:01}




そろそろキャッチフレーズを変えたい
北川です(´・_・`)(´・_・`)

だがしかし何も思い浮かばない。

どんなのがいいのかな~??
悩むね~😄😄😄




そして最近は太陽さんが沈む時間が
早くなりましたね~😄😭

なんかもう夏じゃないんだ~って
寂しくなります。

夏~りょうはの大好きな夏~⭐️⭐️

もう待ち遠しいなあ(。ノω・ヽ)

はやくこーいっ❤❤





゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚


今日は​MUSIC STATION 10時間SP ウルトラFES生放送に出演させていただきました!😄💕


珠理奈さん、さえさんと一緒に
MC席に座らせていただきました!

一時間ぐらいかな~?

すごく緊張しました💦



世界に誇る日本の歌
BEST100で

いろんな曲を聴きながら

りょうはの生まれる前の曲がたくさん
あったんですけど

りょうはも聞き慣れた曲だったりよく聞く曲だったりが多くて

こうして生まれる前の曲でも
なじみのある曲がたくさんあって


この曲もりょうはが生まれる前の曲なんだあ。。。とびっくりしました😄


48グループの曲もこうして
次の世代の人にもなじみのある曲で
ありたいなあ。と思いました。

中にもAKBのヘビーローテーションが
ランクインしていて
テンションが上がりました😄💕


{14D399D8-DC75-46CC-BD78-52ECDBE45795:01}





SKEはパレオはエメラルドを
踊らせていただきました♪

豊田スタジアムで作っていただいた
衣装で😄💕💕💕

この髪飾りすごくかわいくて
お気に入りです( っ*´ ▽ ` )っ💕


歌割ではさえさんと一緒だったり♪
うれしかった~😄💕💕

ちょこっとだけSKEのパフォーマンス映像をみたんですけど凄く揃っていて

『わーお。』ってなりました♪

やっぱSKEだなっ♪😄😄💕



゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+


昨日は久しぶりに
東京で泊りで

同室は安定の楽々ちゃん♪( っ*´ ▽ ` )💕💕

{D5D04444-E418-4FA6-BD44-F0F2E1D26EA2:01}




つい先日も一緒に
長島スパーランドに行ってきたんです!

仲良しです♪😄




楽々は寝る直前に音楽をかけて
歌ったり、お布団の中に入ってきたり。笑( ¯⌓¯ )。


いつ何をするかわからなくて
おもしろくて一緒にいて飽きません👀

ちょっとおっちょこちょいな
所もかわいくて大好きです⭐️


{BEA3591E-1ED6-4A2E-A6B7-87A2D27CDBB5:01}




また同室になれますように~♪


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚




今日は月が綺麗だ~♪😄💕

明日はちょっくらおさんぽでも
してこようかなっ😄



{2F61CB95-1CF8-4C70-8FE1-C0699F19D4CC:01}





おやすみ。


SKE48 チームS
北川綾巴(*´っω・。`*)♪


p.s.前髪切るか伸ばすか悩んでます
どっちがいいかな~??

AD
いいね!(862)  |  コメント(234)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み