SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんばんは♪

江籠裕奈です♪


今日は 昨日書き切れなかった
公演のお話を、、、


昨日はいつもと違うポジションを
やらせていただいたので、
ちゅりさんとペアだったり
近くになるところが多かったんです♪



{73D1B718-F7E4-4337-BAED-77E2F8AAB6AC:01}










ディスコ保健室でのペアの振り付けは
恥ずかしかったなあ。笑

だっていつも
3秒以上目が合わせられないのに、
あんなに長い時間
見つめ合うなんて出来ないですよ~(._. )


でもね、

それ以上に恥ずかしくて
びっくりしたのは


夜公演のダブルアンコールでの
キスだって左利き。


曲の最後に
ちゅりさんに抱きつかれるのを
避けるところがあるんですけど、

いつも通りに
避けようと思ったら、、、



ちゅりさんが、、、





いきなり、、






抱きついてきたんです(o_o)


びっくりした!
恥ずかしかった!


だけど嬉しかった。照


公演終わりにちゅりさんは、
「勢いって怖いね(゜ロ゜)」って
言ってましたよ。笑





{2F0C1F6C-AC22-4A86-97BF-C32D41AA2AC8:01}








いつも目が合うのが恥ずかしくて
お互いに手で隠しちゃう。

だけど、、、


ちゃんと見えてます。。笑


ちゅりさん
今日もお隣にいてくれて
嬉しかったです(._.)❤︎


{140D8F46-0177-4D52-8B2D-F45ADE2E87A0:01}













、、、最後まで読んでいただき
ありがとうございました♪


気になった方は、
是非DMMさんをご覧くださいね。笑


おやすみなさいっ









e(・G・)o 151

AD
いいね!(984)  |  コメント(154)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み