SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い 道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

何だか思った以上に畑で野菜育ててる方多くないですか??
すごいなって思うし、羨ましいです!
李苑だったら絶対に上手に育てられなさそうですヽ(;▽;)ノ

食のブログをこんなにたくさんの方が喜んでくださって嬉しいです。
北海道行きたくなったとか最高の褒め言葉です!

あっあと李苑がお家に帰るのなんて日常茶飯事ですよっ
こそっと行ってひょっと戻ります(^^)


{8414CDA5-45CD-423D-BF75-073E77E62BE6:01}




今日は東海ラジオさんの公開録音でしたっ!

1時間ってこんなあっという間なものなのかと思うくらい
あっという間の1時間でした。

李苑の好きな鼻歌クイズのコーナーもあったんですよ♪

この様子は9月30日の20:00~
ほぼノーカットで放送される予定なので

来れなかった方はもちろん
来てくださった皆さんも余韻に浸る気持ちなんかで聴いちゃってください♪


たくさんの方が足を運んでくださり嬉しかったです。
本当にありがとうございました!

李苑のサイリウムも声もいっぱい聞こえて幸せでした。



それからね、
この間2じゃないよの収録をどんちゃん(福士奈央ちゃん)としてきました!

こちらは9月22日の21:30~なので
お時間のある方は良かったら聴いてくださいね( ´ ω ` )


{2A03E369-0834-4CFF-9EFA-3CDAE9B605AC:01}






昨日のお話にはなりますが……

昨日は久しぶりの2回公演でした。
そんな今日は体が重たい1日。(笑)

朝目が覚めて起き上がるのも精一杯なくらい
筋肉痛に襲われていますヽ(;▽;)ノ


公演って毎回筋肉痛になる場所が違う気がする。
あっちなみに今回は首と腰とお尻です。

(前回は太ももとかだったかな)


2回公演ほど体にくるものってないだろうなと思う今日この頃。



昨日の夜公演は、宮前杏実さんの生誕祭。
李苑ってこんなに宮前さんのこと好きだったんだなぁと
改めて感じた1日にもなりましたっ

想いは昨日の公式ブログに書いたので良ければ…✨


ということで…
宮前さんとの写真をどうぞっ!


{FA3143E7-89C4-4693-BDF8-E169E08C6883:01}




{F37E102E-C2CF-4564-B854-D2A54ACABE74:01}




ミヤマリオン!


素敵な1年にしてください。
お誕生日おめでとうございます😊



あっお気付きですか?

夜公演では前髪を分けてみてました✨
(ちょっと宮前さんを意識したんです)

メンバーとかにはすごく好評なんですけど
男性から見たらどうなのかなぁ?

良かったら意見聞かせてください😊




あっそうそう
最近なんか大人っぽくなりたい願望が強くて

{05AC187F-C6E2-44CD-BC18-7C9E268B02C1:01}


今日もゆるーく巻いて一つにまとめてみました♪♪♪



メンバーにも大人っぽいよ!と言ってもらえて満足☺️(笑)



あっ!じゃあ……

前髪分けた私と一つにまとめた私
どっちが好きですか?(笑)


良かったらコメントお待ちしております💓


ri(・o・`)n*東 李苑

AD
いいね!した人  |  コメント(155)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み