SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


おはようございます、
チームK2の古畑奈和です。



皆さんにお知らせがあります!



「花より男子 The Musical」

に出ることが決まりました。



今日発売のマーガレットさん
にもそのことが掲載されているので
見てくださると嬉しいです(*´-`)

よろしくお願いします。


{B2F3180F-80CA-4866-A7F9-AF64A5717864:01}


このミュージカルについては
「花より男子 The Musical」
のホームページか
SKE48の公式ホームページにも
載っています。





実は、

花より男子 The Musical
"つくしを探せ!"オーディション

に応募して受けていました。


牧野つくしちゃん役はオーディションで
落ちてしまったんですが、
オーディションで私のことを見つけて
くださった方がいたんです。


大好きなミュージカル、
自分が受けたいと思った舞台に
関われること…

とても幸せに思います。





役名は「藤堂静」


藤堂静香ちゃんはざっくり言うと
お姉さん的な存在で…
スタイルが良くて美人さんで…

今の私とは年齢も見た目も
全てが違うんじゃないかってくらい
違っていて、どうしよう…って



だけど、藤堂静香ちゃんという
女の子に出会える楽しみがあったり、
新しい自分に出会える楽しみだったり、
藤堂静香ちゃんと私に共通するところを
探し見つけるワクワクだったり…

そんな気持ちも強いです✨



だけど、私は歌も演技もダメダメだから
たくさんの努力をして見に来てくださった
皆さんを笑顔にできるように
感動してもらえるように
頑張りたいです!


はやく成長しなきゃなぁ
いつまでもダメダメじゃね、
ダメですよね!





SKE48の世界を飛び出すのは、きっと、
これが私にとっては初めてのこと
なので…

たくさんのことを学んで吸収して
そして、SKE48をあまり知らない方にも
存在をチラッとでも気がついてもらえる
ようにしてSKE48へ貢献できればなぁ
って思います。


{8560C41D-56AE-41CE-970A-070D980E49EC:01}


皆さんに素敵なお知らせをすることが
できて本当に嬉しいです!

頑張りますので
「花より男子 The Musical」
をよろしくお願いします☆ミ




アメブロを読んでくださり、
良いねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございます。

今日も頑張りましょう。





なお #626
AD
いいね!(1292)  |  コメント(317)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み