SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
おかえりなさい♪
SKE48チームEの須田亜香里です!




ブログ読んでくださったり
いいね!やコメントくださったり
ありがとうございます!



ワンダ モーニングショットのCMの話、
嬉しいお仕事をした話、、


コメントを読んでいたら
私の笑顔を喜んでくださったり
私が嬉しいと皆も嬉しいと思ってくださったりすることが本当に幸せ!


{BB8D97D3-86A7-496E-BDE4-07A9BEBE0F03:01}




*……………*




今日情報解禁された
嬉しい話があります!!



テレビ朝日さんにて
10/7水曜日から放送と配信がスタートする
【AKBホラーナイト アドレナリンの夜】に出演の
40人のうちの1人に
選んでいただくことが出来ました!!



なんと
40名全員が一話ずつ主演を
つとめさせていただけるのです!!!!



ずっとやりたかったお芝居の機会を
いただけるだけでも
本当に本当に嬉しいのに

感情が画面に映って、
セリフもあって、
しかも主演。



嬉しくて
嬉しくて
嬉しくて
感激です。




我が家は大騒ぎ。






そしてそして
その10/7から放送されるその一人一人のメンバーの
主演の作品への

審査や視聴者の皆さんからの投票を経て
グランプリに輝いた場合には

2016年の秋、
テレビ朝日さんで放送の
連続ドラマ作品主演の
権利をいただけるんです!




私がお芝居でストーリーを
どこまで表現出来るのか。
伝えることが出来るのか。
まだ分からないけれど



ここまで来させていただけたのも
1人1人の皆がいるからです。
本当にありがとう!
嬉しい!



{9A8AD9F2-FB90-4827-873E-EAA058968335:01}




とはいえ、、




投票方法もまだ何も知らないし
私が選ばれる確率は2.5%
もしくはそれ以下…(°_°)


だって最終的には
私のお芝居をみて
それでも須田に投票したい!と
思ってくださる方がいるかどうかなんですもんね…(°_°)






でも!!!!!







全力でいれば
絶対にいいことある。
きっと。



絶対に今回させていただける
経験を無駄にしません!






楽しみ。
楽しもうね。




そして
暑苦しく一緒にホラーに
立ち向かっていただけたら嬉しいです!!!
よろしくお願いします!




{ADBDE9F5-1D9B-464F-A1D4-C4F3CCFA81C5:01}






てか!じゃんけん大会!


ネットで結果を知りましたが、、







木崎ゆりあが
いいとこまで行ってるではありませんかーーー!
嬉しい♪

後ちょっとで一番だったけど、、
よく頑張ったね(^ω^)


{F1C47BD6-DF17-4FCF-BB22-D0DF65EE843E:01}




SKEから本選に行けた皆
じゃんけん大会参加メンバーの皆さん
試合を見守っていた皆さん
お疲れ様でした!



須田亜香里より




●EX大衆さん
連載中の【魁!須田塾大学】
毎月後輩メンバーの相談に乗らせていただいています!
生徒は北川綾巴ちゃん(^ω^)


■毎週月曜日MBSラジオさんにて
「アッパレやってまーす!」レギュラー出演中


■TBSチャンネル1にて毎週土曜日
「SKE48 ZERO POSITION」
中国語の勉強企画していただいています!


■日本テレビさんにて
「マジすか学園5」 
huluで毎週火曜日更新中!


●TVnavi
連載中の写真、衣装、メイク、文章
全て自前セルフプロデュースでやらせていただいている
【コンプレック須田】
よろしくお願いします^^


◆SKE48ドキュメンタリー映画DVDについて
インタビュー載せていただいています。
「Smart ザ・テレビジョン」
「Real Sound」
「ORICON STYLE」
「WEB Audition」
「TVぴあ」
AD
いいね!した人  |  コメント(285)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み