{0E58F99A-AA28-490D-8B09-9AFAD24D53EE:01}

発売中の「FINEBOYS」さんに
えごちゃんと載ってます(ヽ´ω`)

見てね。見てね。見てね。




最近生写真の撮影をしたので
豊スタのときの新衣装を
着れたので改めて貼りますね!

そして思い出も( *`ω´)

{54CFA2A5-0757-4D54-8030-B965656D8F03:01}

とはいえ全身ではないってゆう


この衣装の思い出は2つあって

1つはこの衣装2段階になってて
スカートからズボンに変わるって
仕掛けがあったのですが
1日目の1曲目の途中で
もはや片足のズボン落ちてきて

すっごい焦って
3曲目までズボン出す予定ないから

ネタバレして踊りきるか(°_°)

隠して隠して隠し通すか(°_°)

ずっと考えてて
大きなコンサートだし
のちのちDVDとかあるし
ネタバレはやばいかな
って考えたりして←

とりあえずズボン持ったまま
踊れるとこ踊ろう、って考え
でも途中もう無理!って思って
ステージから履けて
ズボン無理矢理押し込んで
ステージ戻ったら

今度よくわかんないタイミングで
戻ってきちゃったから
プチパニック(´-`).。oO


そして私の応急処置も虚しく
”1!2!3!4!ヨロシク”が
もう最強にやばかった。

飛ぶし、踊るし、ズボン落ちるし
泣きたかった。本当に。


豊スタの1番の後悔はこれ。
大きなコンサートでの
衣装トラブル初めてだから
本当に泣きそうでした(´・ω・`)



もう1つの思い出は
2日目にこの衣装で
”恋を語る詩人になれなくて”を
歌ったんですけどね

16人のフォーメーションで
歌って踊らせてもらって

こうゆう機会でもなきゃ
詩人踊ることなかったから
いっぱい練習したの!
中西さんポジション!

本番は思いっきり踊れて
なんかすごい楽しかったなぁって

なんならこの曲踊れて
『今日で本当にSKE48になれた気分!』
ってずっと言ってた(°_°)笑


今までなんだったの、って話だけど
それくらいの気分だったって事!


やっぱずっと見てきたし
ザ・SKE48って感じだったから
すごい個人的に感動した。


とゆう思い出でした(ヽ´ω`)



また別の衣装着れたら
思い出と一緒に貼りますね!




{6BBFD726-6828-477F-9D12-83D7F027F10B:01}

早く携帯変えたいなぁ!

新しいケースも探してるの!


みんなが新しい子が好きなように
人は新しいモノが好きなんだ
と実感したのであった。

みなるん。