SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


こんばんはっ


最近口紅を買いました
埼玉県出身の惣田紗莉渚です♪

{9933B1BC-3955-4CE6-9BE7-1D2A00ACDAC3:01}



ふたを開けると…

{EB869310-B0A4-4723-90DD-0A758AD809E4:01}






いままでは、
お母さんにもらったのや、
色付きのリップクリームを使っていたので、



自分で買った口紅は
これが初めて!



アナスイのなのだけど、
星の形になっていて
かわいくて一目惚れして
買っちゃいました(=^x^=)


また一歩
大人になった気分♪




今日はですね、
チームK2公演でした!



このあいだの2回公演の時にね、
メンバーが
惣田のファンの方がいると盛り上がるって
言ってくれたんです。


他にも、
さりちゃんのファンの方は熱いよねって言ってもらったり、
そういうことがあって、
その度にすごく嬉しいんだ(><)


それからさりのファンの方のことを
考えていたら、
見つけたことがあって。



このグループで誰にも負けないことって
私はなかなか自分にはないかな?って
思っていたのだけど、


ファンの方の熱さと優しさ


は絶対負けてないなって思ったの。


公演だけじゃなくて、
握手会でも、
ブログやぐぐたすなどのコメントでも、
いろんなところで感じます。



さりに一番をくれて、ありがとうっ!


へへ


{5168BA63-0B56-4E75-956B-43786E6780EE:01}


おしりんさんからもらった
焼津市の鰹サブレ。

おいしすぎてびっくり。
また食べたいな~o(`ω´ )o



今日はおだんごしたよっ


おやすみだよっ
AD
いいね!(811)  |  コメント(122)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み