SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


こんばんは♪

江籠裕奈です(^^)




{7B83B218-D9D1-4F9E-AB1B-65473BCC8BFD:01}



いつもコメントやいいね!
ありがとうございます!

全部読ませていただいてますよ♪


ゆまなさんの
キャッチフレーズレンタル、
みなさんにも楽しんでいただけたみたいで
良かったです♪笑

今日の握手会でも
そのお話が多かったかな?♪

ゆまなさんにも
好評でした!と報告しましたよ(^^)笑



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。




というわけで
今日は、幕張メッセで
ハロウィンナイトの
握手&サイン会がありました!


わたしのレーンに
足を運んでくださったみなさん
ありがとうございました♪

みなさんの笑顔を見ると
わたしまで笑顔になれちゃうし、
元気をもらえます♪

いつもありがとう。。♪


サインを当ててくださったあなた!

良かったら大事にしてくださいね♪





{73717EC3-F9B1-45B6-B4FA-97FCF8593F89:01}




今日の私服~♡


Honey Cinnamonのトップス♪

スカートはお母さんの
手作りです♡


実は今日の私服、、、、





{3AD7AA33-4B7D-4AA4-9ABF-53A5A31717E1:01}





ちゅりさんと
色違いでお揃いでした♪

前から一緒に握手会で着ようと
約束してたんですけど、
今日やっと着れた♡


しかも





{D2F9DA79-5FF9-44D6-8E6A-5E6615343330:01}




髪に留めてたピンは
お互いのサイリウムカラー♪

わたしがちゅりさんのを付けたら、
ちゅりさんもわたしのを
付けてくれました(;_;)♡


嬉しい~♡

だけどなんか恥ずかしい。笑


ちゅりさん
今日はありがとうございました。。♪

お揃い、嬉しかったです♡







{580ECDFA-17DF-4938-95BC-394306DBD90B:01}





最後まで読んでいただき
ありがとうございました(´-`).。oO(♡


明日も素敵な一日に
なりますように。。。♪


おやすみなさい(*^^*)









e(・G・)o 136






AD
いいね!(715)  |  コメント(138)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み