SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんばんは!!

今日は、久しぶりの握手会でしたー(^^)

ありがとうございました♪♪

今日の握手会では、写真集の話が多かったです☆

あと3日で、発売って聞いてびっくりしました!!


なんだか、恥ずかしくてお知らせできてなかったんですけど…


約7年間活動してきて、初の写真集を出させていただきます(^^)


お知らせも、遅くなってごめんなさい(>_<)


イベントも決まりました☆



松井珠理奈ファースト写真集『Jurina』発売記念イベント開催します!

◾名古屋・星野書店近鉄パッセ店で握手会!

開催日時:2015年9月15日(火) 18時

イベント詳細は → http://bookshoshino.wp.xdomain.jp/event1/jurina.html

◾東京・福家書店新宿サブナード店でサイン会!

開催日時:2015年09月21日 (祝) 15:30

イベント詳細は → http://www.fukuya-shoten.jp/event/#6026


こんな感じになってます!!


一人でイベントって、なかなか無いのでドキドキしちゃいます(^_-)

15日は、平日ですが…
みなさんに会えるの、楽しみにしてます☆☆☆


なんか…

やっぱり恥ずかしくて、発売日がこないでほしいかも笑っ

だって、初ビキニですもん(>_<)

あー

もうすぐだー!!

応援、よろしくお願いします。。。

{9CF9DD9F-603C-4AB7-9748-5FC8D9C9A9C2:01}






AD
いいね!した人  |  コメント(314)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み