SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い 道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

ほくろお揃い公演なんて確かに前代未聞(笑)
佐江さんの発想ってほんとユニークですよね。
狼とプライドの私を好きと言ってくれる方が多くて嬉しいです。
むしろ苦手ジャンルだったくらいなので(._.)
枯葉も狼も違うことを学ばせてもらえた曲なので
どちらもやらせていただけるなんて有難いことです。(>_<)



{FF48C586-839A-4693-B1A3-9E5E5CB1DA9A:01}




昨日と今日は北海道!

昨日、お仕事で来ることができたのです。
ほんとに嬉しい。幸せです。


CoCo壱番屋さん北海道大学前にお邪魔させていただきました。

{65BC49B4-229C-431B-93C6-22F806BE2F8B:01}



サインもこんな目立つところに飾っていただけて感激(;_;)


{2951E116-6A0B-4F8A-95FC-D215381CACE1:01}



北海道限定、スープカレーもなまらうままでした💓


また食べにこよーっと♪♪♪


皆さんにもこれからいっぱいカレー食べてもらわなきゃな~☺️ふふ



そのあとは、真那さんと秋祭りに!

{9A2FA8CD-46DB-44C3-B3B4-4683CB599246:01}



お祭りにきたら絶対食べる、砂糖のフレンチドッグ!



真那さんにはね

李苑といたらなんか太りそう~

と話していましたが


李苑は真那さんといたら、
なんか太りそうな気がしてなりません(笑)



というか現に
最近よく食べていたため、ちょっとぽにょってきたので
本当に痩せなきゃなと…(._.)ショック!ぎゃん!ぎゃー!わん!




カレーといい、お祭りといい、温泉といい、お寿司やさんに…
真那さんと満喫できて大満足の2日間でした☆



真那さんは大先輩だけど
なーーーんか落ち着くんです!

いつもこんな李苑に優しくしてくれて嬉しいなヽ(;▽;)ノ


真那さん大好きです!
またお家きてくださーい✨



{956B72F9-1872-490B-ADAD-D05205C88D31:01}




観光できるほど天気は良くなかったけど
雨が止んだあとに、ひょっこり出てきた虹。

ベストポジション!

これが撮れて李苑は満足でした(*・ω・*)




そうだ!
北海道でいつかグルメ旅的なのやりたいなってすごく思いました。

ぶらり、まったり、ゆる~い感じで
美味しいもの紹介しながら札幌の街を歩くの。

いつか実現したらいいな。



とりあえず、ぽにょってきた体を直せるように
食生活みなおしてきます😂



ri(・o・`)n*東 李苑

AD
いいね!(726)  |  コメント(126)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み