SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

みなさん
こんばんはーっ(。・v・。)



柴田阿弥です(^^)♡









今日はドキュメンタリー映画の
DVD発売記念イベントに
行ってきました(*・ω・*)


ちゅりさん、みなるん、私
そして石原監督と!









こんな感じだったよっ(^^)




トークショーを3店舗で
させていただきました(。・v・。)

楽しかった~♡








平日のお昼、しかも雨なのに
たくさんの方が来てくださり
感謝でいっぱいです(。・ω・。)



そんな中でも来てくださる
愛の深いファンの方がいることが
SKEの強みだし財産だと思う*


ありがとうございます♬





昨日告知させていただいた
名古屋ベイシティTOHOシネマも
完売しまして、感謝感謝です!



ドキュメンタリー映画DVDは
今月9日発売です(。・ω・。)

もうかなり予約入ってるみたい!
ぜひぜひ見てください😭


絶対もっとSKEが好きになる!
そしてトヨスタが終わった今、
改めて見るとまた違う見え方です。







名古屋ベイシティTOHOシネマさんが
ご好意でくださったジュースと
ポップコーン(。・ω・。)







あれ?みなちゃ…ん?(°_°)笑




冗談です(笑)
わたしがほとんど食べました(笑)




みんな映画は見てくださったかな?



ちなみに、ここだけの話ですよ。笑


この映画の
ディレクターズカット版には
わたし含め4期生の修羅場も
入ってるらしいです!(笑)




(こあやではない)笑


もっともーっと初期の頃?






*コメント


みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪



ナガシマスパーランド
楽しめてよかったね~って
優しいコメントありがとう(^^)



遊園地のスチールドラゴンは
強烈なので覚悟して乗った方が…
ってコメントがありましたが、
実は何度も乗ったことあるんだ♡


大好きなんです(。・ω・。)
絶叫系♡




今日もありがとうございました!
おやすみなさい♪♪




柴田阿弥でした(。・v・。)


AD
いいね!した人  |  コメント(152)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み