{20EE4541-31F1-4CB9-99BC-31EEBA7C4F7D:01}


今年で2度目の
SKE48劇場での生誕祭。!!


たーーーーーーーーくさんの愛を、笑顔を、心を、本当にありがとうございました!!!


公演出演メンバーからも
本当に沢山の愛をもらって、今日はずぅーっと幸せだったな♪( ^ω^ )✨





最後のコメント、
何言ってるかわからなかったかもですが、、、

わたしはとにかく!、

“どんな時でも楽しむ(≧∇≦)”

ということを、
メンバー含め、色んな方に伝えたい、
そしてこれからも伝えていきたいと思って、
あんな話をしてみました。



10年アイドルをしていて、
得たものは沢山あるけど、それを発信したり自分のものに出来てるのは これっぽっち です。(´・_・`)

まだまだなのはわかってるのだけど、、、

少しずつこれから先の事を意識して、
だからこそ!、今この素晴らしい環境にいれる間に色んな事やものを耳で聞いたり目で見たりして吸収して、チャージしたいと思っています。!!




意外と不器用な私なのですが(笑)、
これからも、よければ、、、
応援してください( ;  ; )❤

私は、
メンバーがいてファンの皆さんがいて、支えてくれるスタッフさんと出逢えたから、
10年もアイドルができています。

この環境がなくて、楽しめてなかったら、
LIVEの本番前に『お腹痛い』って言って、仮病を使ってLIVEに出ないようなただの5歳児なんです。(笑)




今、自分が居させてもらえている SKE48 への感謝の気持ちをこれからももって、
一つ一つのお仕事や出逢いにも感謝の気持ちをもって、
25歳らしい?!笑 一年にしたいと思います!!!!(^_^)




{E934A065-EDDD-48CC-AC31-57C7DDA34351:01}


今日のチームSちゃんたち❤
プラス!おしりーーーーん❤❤❤

{7668CBE4-8675-4DAE-8643-8D41090C4FF9:01}


総選挙8位の超絶可愛い、ひまわりのスタンド花❤❤

{58BD92E4-5393-4FFF-81DA-41B5C46382CE:01}


最っ高の あいうえお作文❤❤





本当に本当に、
たくさんのプレゼントという名の【愛】をありがとうございました!!!(*^◯^*)













SKE48は、
まだまだイケるでしょ!♪───O(≧∇≦)O────♪

みんなで、
頑張らなきゃいけない 今 を、
楽しみましょう。


そしたらきっと、、、
いいことある!!!!!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆











よーーーーーーし!!
明日からも頑張るぞぉおぉ!!!( ̄^ ̄)ゞ






本日は、
ほんとうに、
ありがとうございました。



みんなが、










好きです。


{8A2F4534-C223-4628-B83E-F89901F6B003:01}




宮澤佐江