SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い 道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

両方の記事にコメントを書いてくださる方も!
ありがとうございます…。

それに私のブログを読んで
コンサート行きたくなったとコメントしてくれる方もいてそれが何より嬉しいかも。

写真撮影タイムもやっぱり皆さんの中で印象に残っているみたいですが
それよりも李苑の不器用太陽が印象に残ってるって書いてくださる方もいて♪♪♪

皆さんが私以上に喜んでくれて幸せだなー( ´ ω ` )


やっぱり僕の太陽は涙でてきちゃいますよねっ
それくらい思い入れの深い公演と曲だから。

玲奈さんがAKB新聞さんで言ってくださった言葉。
この言葉で私はすごく喝をいれてもらったので、
李苑らしく、李苑なりに期待に応えられるように頑張りたいです。


美しい稲妻の私が何気に好評だったので良かったら写真どうぞ♪


{0CCE92E9-F6F3-49FB-BF93-3D0267B9E0C4:01}




あとね、コメントとかでよく

李苑のピアノを少し期待してたけど……

なんていうものを見かけますが


本当は当初の予定では弾く予定でした。


それも李苑の夢でもあって枯葉のステーション。

その伴奏で玲奈さんが歌ってくれるという演出の予定でした。



ステージの構成上
ピアノのリフターアップが不可能だったために
今回のピアノは無くなってしまったそうです。

最初この話しを聞いた時はほんとはショックで
他にも何か演出方法ないのかな?

とも思ったりもしましたが


やっぱりここは玲奈さんの大切な曲を普通に、
最後だからこそ今まで通りにやるのが良かったのかもって
終わった今だからこそ思います。


それに野外だと、雨とかでピアノの管理が難しかったのかなぁとも個人的に思ったりもしてます。



私の夢は叶わなかったけど
玲奈さんの最後の枯葉のステーションをじっくりと見れて幸せでした(^_^)



皆さんが少しがっかりされていたので
ちゃんとお話しておこうと思って今回ここに書かせてもらいました。


別の機会にでも
また何か弾けたらいいなぁ♪

ピアノを弾いて喜んでくださるファンの皆さんが好き!





あっそうだ
それにね、なんと今日……


{C6A5B646-F9F9-410A-920F-84509B73F6E2:01}




玲奈さんに会ったのです。(笑)



まさかこんなに早く会えるとは……(笑)


女優さんとなった玲奈さんに初めて会ったメンバーって
多分私が1番最初な自信ある…


玲奈さんこれからもずっとファンです😊💕





さてお話は変わりまして今日から9月です!

今年はカキ氷がたっくさん食べられて幸せでした(* ´ ω ` *)


{C398F585-BD68-4A8F-BD37-6BD0B7DBD7AE:01}




myカキ氷コレクション!



李苑が1番美味しかったのは、この真ん中の桃のカキ氷。

真那さんと一緒に食べに行ったのですが
なんとごちそうになってしまいました(>_<)

李苑から誘ったのに!

真那さんはお出かけするといつもソフトクリームとか飲み物とかごちそうしてくれるんです。

いつもありがとうございます(o^^o)


{07FC5313-90EC-475D-96B5-C7D95F2C8CF5:01}





夏はもうすぐおわるけど
李苑のカキ氷ブームはまだまだ続きそうです…💓



ri(・o・`)n*東 李苑


AD
いいね!(936)  |  コメント(136)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み