SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


こんばんはっ!

江籠裕奈です(^^)♪


今日は、
京都で全国握手会でした!




{224F80C3-3727-4B96-869F-800C65C55666:01}




握手のペアは、
さーなんでしたよ♡


会いに来てくださったみなさん、
さーなんのファンのみなさんも
仲良くしてくださって
ありがとうございました♪


さーなんとは
今までそんなに深くお話したことが無かったんですけど、
今日で仲良くなれた気がするっ!

同い年なんですよ~(^^)


出身が京都のさーなんは、
握手会で観光スポットを
たくさん聞かれていたんですけど


さーなんがお話していた場所が
どこも魅力的で
わたしも行ってみたくなりました♪


いつかさーなんに
案内してもらおうかな?笑



今日は握手会の休憩中の
ミニライブにも
参加させていただきました!!



なんと~~~









{F43B8BDF-8EA9-454F-8FE7-CB5B2CBBF0FF:01}




えごなるで
「わがままな流れ星」!!!


実は 3年前の全国握手会で
ふたりで披露したことがあるんですよ♪

知ってる方は
どれくらいいるんでしょう?笑


またやりたいね とずっと
お話していたんですけど
なかなか機会かなくて、、、


だけど なるちゃんが誘ってくれて
今日出来ることになりました♪


練習の為に、
3年前の映像をみたりしたんですけど


う~ん

若かった!笑



12歳とかだった私達も
高校生になってしまいました。。笑


曲の最後の台詞も
3年前言っていたものに
似せてみたり、、、♪



みなさんの
「おお~っ!」っていう声援や
たくさんのコールが
すごく嬉しかったです♪


また一緒に出来てよかった!

ありがとうなるちゃん♡




{A5538748-C891-4489-BE32-F311F95298CC:01}




髪型も今日はお揃いの
ハーフツイン(^^)♪

この写真には
あんまり写ってなかったけど、、 (^^;;


コケティッシュ渋滞中の
かわいい衣装にも
ぴったりでしたね♪


今日は、前回と違って
水色の方の衣装を
着させてもらったんですよ!


総選挙のポスターでも着た、
大好きな衣装♪


みなさんに近くで見ていただけて
良かったなあ(´-`).。oO


今日でコケティッシュ渋滞中の
握手会も全て終わったみたいで、
この衣装も当分
着れなくなっちゃうのかな。


思い出がたくさん詰まった衣装です!




{6AB226F5-EAFC-42AD-8550-018968415FE6:01}



{2D4EE5DD-FB50-420B-8C20-9B5D3CF255FC:01}




次回からは、
前のめりの握手会♪

たくさんの方と
楽しい思い出を作れますように!



みなさん今日も一日
ありがとうございました!


おやすみなさい♪











e(・G・)o 128
AD
いいね!した人  |  コメント(115)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み