こんばんは。


大矢真那です。





{4AF9E048-41C7-4F8A-8862-7A61142EE4E0:01}





20日のめざましライブのときはポニーテールしました。




髪も切って、ポニーテールの長さもいい感じ♪





{F202AE53-E5C3-4D2D-9A95-D86FD0F7BB7C:01}





17日に、ケーズステーション、更新されたのですが

今回焼いたパンは、食パン。



もう見ていただけたかな?


意外な結末になりました…



http://www.kzstation.com/index.html






先日、秋の新色

Diorのマニキュアを買いました。



Diorのマニキュアは、筆が私の爪に合います。


一度でたっぷりつくから
二度塗り、三度塗りの必要がないの。


今まで、たくさんのマニキュアを試してきたけど
私、乾くの待てないから、ぴったり(^v^)




落ち着いた色は、あまり選ばなかったけど
最近は落ち着いた色しか選んでない気がします。






{B285B1EE-5F90-4672-B4F7-98C42EA3C04E:01}





来週の土曜日まで
一週間となりました。



一日一日を
大切に


笑顔には
笑顔で


8月の夜に
まとわりつく熱気を


ミストでクールダウンさせながら



おやすみなさい☆ミ


{1821834C-E539-4D60-BDEA-96EB2F380E04:01}