SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★
 
 
 
♪:)304
 
 
 
およよよよよーん
 
 
 
 
かおたんこと
終身名誉研究生から
チームK2になりました
松村香織です・х・★彡
 
 
 
{38A89FE4-24CF-4080-8410-76434F97D1C8:01}
 
 
本日は
国民的音楽番組の
Mステ生放送でした!
 
 
玲奈さんの最後(>_<)
 
 
一緒にステージに立つことが出来て
本当に幸せでした!!!
 
 
ランスルーや音合わせや
カメラリハーサルの映像を
全部チェックしてたんですが
玲奈さんの凄すぎるキラキラオーラに
圧巻されました(゜ロ゜)!!!
 
 
いつになったらあの
キラキラオーラが自分から出るんだろう…
 
 
座りトークがあったのと
ファンのみなさんがいる
Mステは初体験だったので
緊張しましたね(>_<)
 
 
ファンのみなさんには
かおたんコールも
していただき
本当にありがとうございましたm(__)m
 
 
忘れられない
MUSIC STATIONになりました
 
 
{7FA167F4-A2B2-4767-8424-A123EC8E5D1D:01}
 
 
そして生放送後
いつものように
ネットサーフィンをしていたら
おや( ̄□ ̄;)!!!っとなりました
 
 
分かるひとにだけ
伝わればいいかなここから先は(笑)
 
 
オープニングで階段降りた後に
後ろに下がって座っていたのは
観覧に来ていた方が
わたしたちによって
メンバーさんを
見ることが出来なくなるのが
申し訳なかったのと
前に出ると横の通り道が
ふさがって通れないので
下がってたんです(*_*)
 
 
しかしこの行動が
ちょっぴり問題になっていて
反省しています
 
 
ご心配やご迷惑を
おかけしてすみませんm(__)m
 
 
755の方では書いたんだけど
知らない方もいると思ったので!
 
 
キンプリさんファンのみなさん
安心してください!
 
 
わたしはSMAPさん一筋です!
 
 
{5659B374-B480-4D50-B763-7806D09576E0:01}
 
 
 
そして来週は
AKB48として
Mステに出させていただけます😢
 
 
こんな日が訪れるなんて
信じられません…
 
 
来週のMステさんも
チェックお願いしますm(__)m
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
29日トヨタスタジアム
チケットまだあるよ!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
AKB48グループチケットセンターで
検索を!!!
 
 
 
 
かおたんより
 
 
★----------------★
 
日本テレビ
トリックハンター2時間SP
 
 
7月22日 BOMB Love Special
チームKⅡが載っています
 
 
SKE48 ZERO POSITION
TBSチャンネル 
 
 
松村香織YouTube公式チャンネル
 
 
★----------------★
 
 
 
 
★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★
 
AD
いいね!した人  |  コメント(104)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み