みなさんこんばんは!!


コメントやいいねありがとうございます!💕




今日はお台場でライブをさせていただきました!





最初は雨が降っていて大丈夫かなと心配になったのですが

本番はそこまで雨が降っていなかったので安心しました😍



でも湿気がすごかったですね😅😅

途中で頭がクラクラしました😵



全然元気ですけどね😊



今回は最近あった嬉しかったことについて書こうと思います👍👍



☆生誕祭💕💕
 
生誕祭は本当にこの夏1番嬉しかったことかもしれません!


今までは家族や友達にお祝いしてもらっててもちろん嬉しかったのですが
初めての生誕祭でたくさんの方が楽々の誕生日をお祝いしてくださって楽々はすっごく幸せ者です😍

幕が開いた時に一面がサイリウムカラーになっていたのはもう本当に忘れられません😊

素敵な思い出をあるがとうございました💕



☆FNS歌謡祭

初めての生放送で楽々が映る初めてのテレビ番組だったのですごく緊張しましたが
それ以上に踊っていてすごく楽しかったです💕



たくさんの方が見てくださって
たくさんの応援の言葉をかけてくださって

ららはこれからも頑張るぞっと言う気持ちになっています!

みなさんにもっと元気とパワーを感じてもらえるようなパフォーマンスを目指します!✨



☆AKB48show

ずっとAKB48showを見ていたのでまさか自分がコントをやれる日が来ると思ってなかったので
コントがやれると聞いた時はもうめちゃくちゃ嬉しかったです💕

テレビの中の自分を見るとなんだか不思議で



あ。自分だ。笑

って感じでした笑



家族も


え。楽々だ。不思議だね。笑



って言ってました笑


でも家族みんな喜んでくれたので嬉しかったです😁

兄は


俺もやってみたい!


とか言ってました。笑


無理無理😜

と即答しといてあげました😝😝


なんやかんやで仲の良い兄弟です。笑



☆握手会

三日間連続の握手会!

疲れましたがたくさんの方とお話できたので嬉しかったです!

私は喋る事が大好きな楽々を応援してくださっているファンの方々とおしゃべりができる握手会が好きです💕

その度に思うことは楽々のファンの方々の優しさです!

本当に優しい方ばかりで楽々は幸せ者だな😍


今度の握手会もたくさんの方が来てくださると嬉しいな💕





今日はここまで!

明日はミュージックステーションです!

たくさんの方に見てほしいな✨

生放送、緊張するよ~😵😵

頑張ります👍



ではでは
{EC82023F-BC99-49A9-B134-B0A1174B3067:01}


バイビー💕💕