SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

薔薇のように儚く美しくなりたいに
島根県出身の神門沙樹です
 
 
今日もリハーサルがありました!
 
ドラフト2期生の
水野愛理ちゃんと一色嶺奈ちゃんと菅原に会いました♪
 
 
美浜の時に撮った写真で
 
{5709E696-F79F-41F0-BE1E-B10CD26E7C70:01}
 
水野愛理ちゃん。この写真すごくツボです♪
操られてるお人形さんみたいで何かすごく可愛い(笑)
 
 
一色嶺奈ちゃん

{66A76F10-015B-474E-A808-34DF1290C7D2:01}
 
カキ氷にソフトクリームをトッピングしていて大食いの片鱗を見せてくれました笑
 
 
 
ここでお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
 
可愛い子達の写真を撮っているのに
どちらにも映り込む前のめりな先輩が
 
 
そう、くまさんこと熊崎晴香さん。
 
 
まったくー
 
面白いです( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
菅原については
可愛いー写真撮りたいーと残念ながらならなかったので今のところ無いのですが
 
今日見たら前髪が伸びていて美少女になっていたので今後機会があって気が向けば写真を撮りたいと思います。はい。
 
 
{CDEF1AC7-BCF2-495B-89D1-12FBEA904F19:01}
 
高塚ちゃんです
 
若いつかよ( ̄▽ ̄)
 
 
明日はお台場の夢大陸ライブ!
 
楽しみつかね♪♪
 
 
おわつか。
 
 
 

AD
いいね!(695)  |  コメント(61)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み