SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

玲奈です


おそくなってしまいましたが、8/12に「前のめり」ついにリリースされました!
デイリーランキングもありがたいことに1位という事で、たくさんの方に聞いていただけている事を嬉しく思います。


沖縄で撮影したこの曲のMV
はしゃいではしゃいで楽しかった事ばかりを覚えています。
砂浜にまかれたお花たちも、足元を綺麗に彩ってくれて、今までで一番綺麗な砂浜だったと思います。






それに綺麗な海にあの子がいっぱい!!





NA!MA!KO!





生き物で嫌いなものはGとフラミンゴくらいなので、なまこちゃん大好きすぎてずっと手に持って観察してました。
これはジャケット撮影をした後ですね。
なまこの生態をチェックしています。


卒業まで後半月になりました。
エムステの出演も決まって、後何回前のめりが歌えるでしょうか?
何度もフルサイズで披露できているから私はとても嬉しいです。
2番のAメロ。みんなに囲まれて歌うところが好きだったりします。

今まではちゃんと気づけていなかったけど、毎日が特別でキラキラした時間。
楽しむぞ!


玲奈


AD
いいね!した人  |  コメント(338)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み